チョコ作りました(*^^)v

 我が家もオンナの子グミはチョコ作りしました(^^♪ って言っても板チョコを湯せんして溶かして型に
流しただけんですけどね・・・

 SN3F0285.jpg


 SN3F0284.jpg

 SN3F0287.jpg
 
 黒い影が・・・ ちょきです。 スプーンのはみゆ作。

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: チョコ作りました(*^^)v

これが楽しいんですよね~!!
家も湯せんでとかしたものを
型に流して作りました、
本当にこういうときの姿は
立派に「女」ですよ~(笑)
ママとしてもこういうひと時が楽しかったりしますよね♪

でも、もらったパパは「高い」ホワイトデーを要求されそうです♪(^^ゞ

うみですさんへ

 そうですね~(*^_^*)  女の子だからこういう時間があるのかな~って
作りながら思いました。

 みゆの作ったチョコのトッピングはハンパなくってもりもりなの~。
去年も言ってたけどおじいちゃんが入れ歯にはさまる~って(*^_^*)

Re: チョコ作りました(*^^)v

お、スプーンにチョコを入れるのいいですね!
プラスチックのカラフルスプーンも可愛い❤
よかったらこのスプーンどこで売ってるか教えてくださーい。
デコにもいいかも。。。!!!

Re: チョコ作りました(*^^)v

女の子が二人いるとちがうよね~
一緒にチョコレート作って楽しそうね。

キューピーは彼氏と一緒に作ったみたい。
丸いチョコだったけど・・・
「鹿のフン」とか「うさぎのフン」とか言ってた(笑

shihomixさんへ

 実は・・・このスプーンチョコつくりのセットに入っていたものなのです。
キティーちゃんのパッケージの。
 同じようなものを100均へも探しに行ったのですが、なくって仕方なく。。。

 デコスイーツにしても確かにかわいい♪デスね(^^♪

 aiちゃんへ

 あらキューピーちゃんってば(*^_^*) ママといっしょでラブラブなのね。

 こないだは会えたのにゆっくり出来なくって残念だったな~。

Re: チョコ作りました(*^^)v

楽しそう。
容器もかわいらしいですね。
試食もきっとおいしかったんだろうな(^・^)

yasukoさんへ

 わいわい(*^_^*)きゃっ、きゃっとうるさかったですよ~。
試食どころか湯せんしたチョコをぺロリ、ぺロぺロでそた。

 写真は小さくてわからないですけど花の形と四葉のクローバーの形になっていました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line