まだまだ続く~

 今日、ふとカウンターを見たら・・・
『60000』を超えていました(*^_^*) ブログ結構長く続いてるな~って。
 コメントをくださるみなさんのおかげです。

お会いしたことのない人・・・ 最近出会った人・・・ リアルもお友達な人・・・ 
ブログを始める前から仲良しな人・・・ 同じことが好きな人・・・ 私にはできないことが出来る人・・・
コメントはなくてもいつも見てくださる人・・・

み~んなみ~んなに感謝したいデス。

そこで・・・

SN3F02550001.jpg

最近作ったいちごちゃん(*^_^*) 大きい方をバッグチャームに。ちっちゃい方をストラップにして 抽選の後、
各1名さまによろしかったらプレゼントさせてくださいませ。

コメント一言いれてください。ついでにどちらがご希望か教えてください。
今日から日曜日までお待ちしてま~す(*^_^*)

それから・・・
応援していただいてましたが、あゆは残念な結果になってしまいました(T_T)
もうひと頑張りして一般選抜試験を受けることになりました。

結果がでるまで約一か月・・・親子ともどもすっきりしない日々が続きますが、ま、マイペースに
過ごして行こうかと・・・母はね(^_-)-☆  あゆは後悔しないようがんばりなさい!

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: まだまだ続く~

カウントおめでとうございます~!
みゅうさんの優しさと誠実な人柄が
いつもブログから感じられるから
きっとたくさんの方が来られるんですね♪
「うみです」もその一人ですよ~♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

カウプレ、とっても素敵なイチゴちゃん。。でも
前回私当選してるので、、
皆さんに楽しみを☆っと

でも次回は(気早(^^ゞ)応募しちゃおうかな~

 娘さん、
きっと一回りも二回りも成長するよ!
意味のないことなんてないから
応援してます。

 

Re: まだまだ続く~

60000突破~おめでとうございます。
継続はすごいですね・・・尊敬、うん!

せっかくなので応募しても良いかしらん?
私はストラップが良いです。

さて、娘さん~きっとがっかりしているんでしょうね。
でも、必ず春は来るのですもの。
あと、ひと月。
頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。

Re: まだまだ続く~

60000カウント、おめでとうございます。
もともとお友達の人も、このブログがきっかけで知り合えた友達も、
どちらも素敵な出会いなんですよね。
人のつながりって素敵です♪
これからもよろしくです。
・・・というわけで、遠慮なくエントリーしてもいいですか?(^^ゞ
バッグチャームの方で。
90%以上の確率で娘に取られそうですが・・・
よろしくお願いします。


乗り越えられない試練は神様は与えないんだよ。
試練を乗り越えた数だけ、強くなれるし人にやさしくなれると思います。
娘さん、頑張れ!!

うみですさんへ

 いつもたくさんあったかい言葉をくれてありがとう(^^♪
うみですさんがいっつも見ててくれるからここまでこれました。

 あゆもまだダメージが残っているみたいだけど
いつもでも凹んでられません!  きっと初めての大きな試練。
乗り越えるのはあゆ自身の力だけど
親としてサポートしてあげようと思ってます。

 ほしのながれさんへ

 素敵な作品を続々と生み出している、ほしのながれさん。
私の方こそ尊敬しています(*^_^*)
私も照れちゃいますが、いちごちゃんも照れちゃうかも・・・
 応募ありがとうございます。

 あゆは初めての大きな挫折に泣いてました(T_T)
まだ凹み気味ですが・・・次の試験がもう2週間後に迫ってます。
奮起してもらわなくちゃ(^_-)-☆

 honeykokoさんへ

 hoeykokoさんもなんだか不思議なご縁で始まったお友達です(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします。

 バッグチャームですね!了解です(^_-)-☆ 抽選の結果をおたのしみに~。

あゆに力強いメッセありがとうございます!  親子ともども踏ん張りどきですね!

Re: まだまだ続く~

60000カウントおめでとう~
わたしも、いつも、みゅうさんのブログ楽しみにしてます♪
ビーズ作品。ちょきちゃん。みゆちゃんにあゆちゃん。
バザーの事。
みゅうさんの事知っているだけに「うんうん、なるほど~」って分かる事もいっぱいで共感出来ます♪
これからも楽しみなブログ続けてくださいね~(●^o^●)

うふふ。
それから・・・
バッグチャームをエントリーします♪

あゆちゃん、試練の時だね。
でも今だからこそ頑張って欲しいな。
見守る事しか出来ないけど、陰ながら応援します!!

aiちゃんへ

 コメントの全然ないときいつもコメントくれたaiちゃんにとっても
感謝してるよ(^_-)-☆  おかげで今まで続けられたの。ありがとう。

バッグチャームね! 了解☆

今まで必死でがんばるってことなかったから 笑って話せるようないい経験になってくれるといいな~って。

Re: まだまだ続く~

60000hitおめでとうございます!ヽ(^o^)丿
ご縁って大事ですよね。いつも思います。
私もみゅうさんにコメントいただいて
ブログやめずになんとか続けてる。あの時もらってなかったらやめてたと思う(笑)娘さん。試練を乗り越えてステキな春がきますよう・・・
影ながら祈っております。

がんばれ!

60000カウント、おめでとうございます!
すごーいです。
60000なんて、私には遠い先の話だな~~
でも、みゅうさん見習って私もマイペースで頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね。
あゆちゃん、大丈夫??
ピンチがチャンスで、ここで頑張ってほしいです!
陰ながら応援させていただきます。
苺ちゃん、この間見せていただいた感じのかな??
コロンとしてて可愛かったです。
ストラップに応募させていただいていいですか??
あたりますように・・・

yasukoさんへ

 だって! yasukoさんの作品がとても素敵だったからです!
ビーズをされている方のブログをフラフラ?と読み歩いてたらとても綺麗な
カラーでデザインも素敵な作品を見つけて
過去の記事もさかのぼって写真をみさせていただきました。
  なんだか親の私の方がダメージが大きいみたいで・・・
本人はのんびりとしたものです・・・
 みなさんに応援してもらっているのだからがんばってほしいな~。

 shihomixさんへ

 そうです! 私の携帯についてたのをもう少しこぶりちゃんにした
いちごです!  たくさんビーズでデコレーションして完成させるつもりです!

あゆより私の方がめげちゃってて・・・
本人から必死さが見えてこなくてイラっとしてます((+_+))

Re: まだまだ続く~

そっかー、我が子のことは自分のことより心配だもんね。
みゅうさんほんと優しそうなママだったもん。
でも、元気出してくださいね!

いちごちゃん、沢山のビーズでデコレーションするんですか~~~??
興味深々!
出来上がりが楽しみだわ~~❤
今、ループクロシェ色違いで作ってます。
復習です。
やっぱ楽しい。。。
みゅうさん、棒編みってできますか??

shihomixさんへ

 励ましのコメントありがとうございます<(_ _)>

イチゴちゃんはチェーンをつけるのでそこにいろいろなビーズを
つけて華やかにしたいあ=って思ってます♪
また出来上がったらこちらにアップしますね(^_-)-☆

棒編みは昔したことがありますよ! 思い出すまで時間がかかるかもです。
 クロッシェでも棒針バージョンがあるので
近々やってみようとは思っていますが、
なかなかできません((+_+))
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line