スポンサーサイト

line

応募ありがとうございました(*^^)v  抽選しました(*^^)v

 プレ企画に応募ありがとうございました。そしてあゆ&ははに励ましのコメントありがとうございます。
あゆ協力のもと ← そんなことより受験勉強しろ 抽選決行しました

CIMG0258.jpg

 番号を独断で決めさせていただき・・・(匿名の方を加えて)

CIMG0257.jpg

 あゆがアミダクジを描きました。

 そして・・・

CIMG0259.jpg

 おめでとうございます

 ストラップは・・・shihomixさん
 バッグチャームは・・・aiちゃん

 右側にある(カウンターの下です)メールフォームからよろしかったらメールいただけるとうれしいです。

 それぞれできあがりは・・・

 CIMG0244.jpg
CIMG0245.jpg
  
 とこんなかんじです。 どうでしょう 気にいっていただけたらうれしいです
はずれちゃったみなさま、ごめんなさい
これからもブログともどもよろしくおねがいします。

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅうさんの60000カウプレに当選♪

うっふふ~~~ぅ~ いつも仲良くさせて貰っているみゅうさんのブログでhttp://aobeads.blog57.fc2.com/ 60000カウプレ企画をしていました カウプレ企画のプレゼントは 以前から可愛いなぁ~と思っていたイチゴちゃんの付いたストラップ&バッグチャーム ハートも可...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 応募ありがとうございました(*^^)v  抽選しました(*^^)v

当選された方おめでとうございます~♪
これからもブログで楽しくお付き合いくださいね~♪

2番目のイチゴちゃんの下の千鳥柄の
まったく同じ模様のスカートを今はいています(笑)

全く関係ないことなのだけれど
なんだか嬉しくってカコキしちゃったよ♪

Re: 応募ありがとうございました(*^^)v  抽選しました(*^^)v

当選された方々、おめでとうございます~。
アミダがハートになってたりで娘ちゃんの可愛いお茶目さが出てましたね。
はずれちゃって残念(T_T)

これからもよろしくね(^_-)-☆

Re: 応募ありがとうございました(*^^)v  抽選しました(*^^)v

うっそぉ~~~~ん♡
ほんとぉ~~~~~~ん♡
超・超・超ウレピーーーー(●^o^●)
やった~やった~ばんざぁ~いヽ(^。^)ノ

バッグチャーム
モロ好み~~~~~♪
可愛いっ!!
イチゴもバラも花もピンクもドレも好き~~~~っ

皆様ありがとうございます~
あゆちゃんありがとう~
みゅうさんありがとう~
あー興奮しちゃった(*^。^*)

あらら・・・

 同じ千鳥柄のスカート?  実は写真のはみゆのマフラーです(*^_^*)
白黒だからいちごちゃんの赤が映えると思って・・・

 またブログを続けていってこんなふうに感謝の気持ちをおくれたら
いいな=って思ってます(*^_^*) テレテレ・・・

 honeykokoさんへ

 今回ははずれちゃってごめんなさい・・・ また機会を設けるので
めげずにまたおねがいします。

 よ~く一番下の段を見ると当たり!にまじってちょきの顔が描かれています。
横棒を書き込んで!って頼んだだけなのにやけに時間かかってるな~って
思ったらあみだがこんな状態になってました(*^^)v

aiちゃんへ

 (*^_^*)おめでとう(*^_^*)って今PCでコメント入れてたら
突然!aiちゃんのコメントが突入してきてびっくり☆
同じタイミングでカキコしてたのね~(^^♪

 見事、当選よ~♪  送るから~住所おしえてね~。

やった~♪

くじ運の悪い私が当選!?
ああ、春の兆しかしら・・・
う・嬉しいです、マジで・・・
どう転んでも自分であのイチゴちゃんを作ることができないので、
感激❤❤❤
さっそくメールいたします!
本当にありがとうございます!

Re: 応募ありがとうございました(*^^)v  抽選しました(*^^)v

当選された方。おめでとうございます!
いちごちゃんを見ると
いつもイチゴが食べたくなるっ。^^;
アミダクジ。楽しそうね^^

Re: 応募ありがとうございました(*^^)v  抽選しました(*^^)v

かわいいいちごちゃん、
応募しない私って・・・おばかさん?!
最近、ぼーっと見てたんだね^^;

今度からしっかり読みます。

shihomixさんへ

 おめでとうございます~♪  shihomixさん強面ちがいますよ!
とてもスレンダーな美人さん♪
 いちごもかわいいスイーツデコもぴったりですよ☆

 早速送りますからもうしばらく待っててね~。

 yasukoさんへ

 いちごたべた~い♪うちはいちごひとパック買ってきても
みゆが管理! わたしには1個か2個しかくれません((+_+))

こういくことに一生けんめいになるのは親子そっくり?でしょうか???
 でも私に似ず絵は上手です…

 mayさんへ

 仕事が忙しかったのかな~???
大丈夫(*^^)v  いちごちゃんいろいろイベントにも連れて?いくことになりそうだし、またキリ番がきたらこんな感じにプレ企画しようと
思っています。 
そのときはまたよろしくおねがいします~(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
