あれも・・・これも・・・

 昨日と今日はあたたかい?いや暑いですね
おかげで仕事がしやすいです お水をさわっていてもあまり苦になりません。

 ビーズをする手もかじかんだりしないし、かさかさでつるつるにならないので糸をいい具合に引っ張れます。

ここ最近、いろ~んなものを作ってました。 ステッチあり・・・クロッシェあり・・・

100217_1527~01
100224_1750~01

 でもあたたかくなりすぎ~ 眠くって眠くって睡魔と闘いながらのビーズでした。
090707_0834~02

 ちょきはこんな状態に・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: あれも・・・これも・・・

可愛らしいギャラリーですね♪

ここ数日は朝寒く日中温かいという日の繰り返しで
春眠?「うみです」も眠いです~(*^_^*)

ペットの寝顔と子供の寝顔は
本当に最高~♪

Re: あれも・・・これも・・・

丸っこいハート、相変わらず可愛い❤❤
ドレスのビーズもすごいですね~~
よくビーズ屋さんや手芸屋さんでも見かけるけど
いつもどうやって作ってんだろう????と
感心して見ていました。
どれがクロシェでどれがステッチなのか、
まだ分からないのですが、
また教えてくださいねん。

うみですさんへ

 ホントおなかがいっぱいになってあたたかいと眠くて眠くて・・・
ちょきといっしょにお昼寝ざんまいしたいな~。
 
 うみですさんちもかわいいねこちゃんやモルちゃん。
寝顔かわいいでしょうね(^^♪

 shihomixさんへ

 ドレスがステッチであとはクロッシェで作りました(*^_^*)
どんな手芸にもいえますが、ビーズもステッチやクロッシェなど奥がふか~いですね(*^_^*)

 またご一緒できたらうれしいです。

Re: あれも・・・これも・・・

暑いぐらいですね。^^;
春っぽい色味でカワイイ。
ハートやバラは好きなアイテム。
ハートは丸みを出すのが大変そう?
ハートのアイテムを作りたくなりました(笑)

yasukoさんへ

 ダウンのコートからいっぺんに薄手のパーカーになっちゃいました。
こどもたちもあつ~いと言いながら帰ってきてアイスクリームを食べています。

 私もハートやバラだ~いすき♪ バラは最後に巻くので花びらのバランスが
むずかしいかも・・・です。
yasukoさんが❤ハートを作るとどんなのになるのでしょう(*^^)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line