ホワイトのネックレス

 以前作ったホワイトのロングネックレス(*^^) たくさんの方に去年作っていただいた私のお気に入りです。
材料がまだ少しのこっていたのでイベント用にと作ってみました。
もう春だしね

 それとバラのブローチを合わせてみました。 

CIMG0033.jpg

 奥にあるレース針を入れるケースは楽習フォーラムさんで購入 手持ちのレースで飾ってみました。
とってもお気いにリです。
前まではペンケースにいれていたのですが、中でくちゃくちゃになってしまってすぐに
使いたい号数の針が取り出せなかったのですが、 このケースはちゃんと整理ができてばっちり
とっても重宝しております。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅうさんの60000カウプレに当選♪

うっふふ~~~ぅ~ いつも仲良くさせて貰っているみゅうさんのブログでhttp://aobeads.blog57.fc2.com/ 60000カウプレ企画をしていました カウプレ企画のプレゼントは 以前から可愛いなぁ~と思っていたイチゴちゃんの付いたストラップ&バッグチャーム ハートも可...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ホワイトのネックレス

ネックレスもケースも可愛い❤
薔薇のブローチが素敵~~
編み方もいろいろですね。
こういう可愛いケースに入ってると
なんだかやる気もどんどんおこりそう~~~♪

shihomixさんへ

 そうそう(*^_^*) そうなのです。
ケースの色は大好きなブルーだし、レースも自己満足ですけれど
上手にはれたかな~なんて・・・

ネックレスはステッチで作ったのですが、テレビを見ながらご機嫌で作りました。

Re: ホワイトのネックレス

可愛い~♪
もっと近くで見てみたいな~♪
ホワイトはピュアな感じがいっぱい詰まっている感じがして
素敵!

出番もいっぱいありそうですね(*^_^*)

 うみですさんへ

写真が上手く撮れてなくって<(_ _)>
 実は私には前に作ったのがあって、去年から活躍中(*^^)v

イベント用に作ったの(*^_^*) バラのブローチにぴったりかな~って。

Re: ホワイトのネックレス

あら~~~~ん♪
とっても清楚な感じでいいわぁ~
私のハートにドギューンときちゃったわぁ~~
ステキ・ステキ~~~~ヽ(^。^)ノ

レースで飾ったケースもいい感じよ~
みゅうさん、意欲的に頑張ってるね~
イチゴのバッグチャーム届いて、目の前にすると
画像より良くって大喜びよ~
ありがとう~(●^o^●)

aiちゃんへ

 ホワイトっていうよりアイボリーかな~(*^_^*)
春のシロツメクサのイメージです。
 
色的にはブルーのストライプだからお気に入りだったんだけど
なんかさみしい気がしてグル―ガンでレースをつけてみたら
もっとお気入り❤になったのよ~(*^^)v

バッグチャーム喜んでもらえてよかった♪  いちごちゃんのことを
どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

Re: ホワイトのネックレス

ネックレス。もっと近くでじっくり見たいな(^・^)
ブローチをネックレスにつけているのですね。
白はこれからつける機会が多くて便利ですよね。
鈎針のケース。私はペンケースに入れてます。
使いやすそうですね?
ケチなので^^;ついつい代用がききそうなもので
収納しちゃいます(笑)

yasukoさんへ

 写真の撮り方がよくないみたいですね・・・<(_ _)>

私もペンケースにごちゃっといれてました。いつもなかなかほしい号数のかぎ針がでてきてくれなくてイラッとしてました。
これはホントべんり!
っていうかなんでもすぐほしくなっちゃう、いけない子なのです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line