スポンサーサイト

line

いよいよ・・・ドキドキ☆

 と~ってもご無沙汰な更新になってしまいました。 この1週間・・・何してた? ビーズはしてました。
何を作った? いろいろ・・・ボチボチ・・・
でもな~んか心ここにあらず状態で モワモワ感があったというかすっきりしない感じの1週間。

 それも明日でさ~って霧が晴れたようになる・・・はず。
いよいよ・・・あゆの受験の最終結果が決まります。 う~、心臓&胃がいたっ

 今回は合否の発表は直接見に行きます。 親として一緒にみとどけなければ・・・

合格 → そのまま入学説明会へ
不合格→ どうぞご帰宅を・・・   というちょっと酷な状態で  もしものときは一緒に泣いちゃうかも

 でもどちらになるにしても このモヤモヤな状態から抜け出せます。
そしたらビーズにも身がはいるかな~。


 CIMG0421.jpg

昨日モヤモヤしながら編んだラリエット? レース糸に小さなスパンコールがついてます。
モヤモヤな私にぴったりな とことん繰り返す作業でした。
そしてバラモチーフのブローチ。

そうそう・・・  イベントのお知らせを・・・

3月28日 日曜日 つくる。 一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2 http://m28e.jp/tsukuru

 木曾川 キリオ 190号線 南  午前10時30分~午後4時まで

近くに臨時駐車場もあります。  どうぞお近くの方は お越しくださいませ♪

ほっ・・・これも言わなくちゃと思ってモヤモヤしてたんですよね~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: いよいよ・・・ドキドキ☆

うんうん、親心だよね~!!
気持ちは落ち着かないけど
みゅうさんの「あゆちゃん」を思う気持ちは
きっと伝わっているはず。。

Re: いよいよ・・・ドキドキ☆

とうとう明日ですか・・・ドキドキですね~
無心に針を動かす気持ち、
すごくよくわかります。
きっと~信じましょう~!(^^)!
どちらにしても 入学準備でしばらく忙しいですね。
制服、オリエンテーション・・・
楽しい春になりますね(*^_^*)

Re: いよいよ・・・ドキドキ☆

頑張った結果が実るといいですね♪

うちも後数年だわ・・・あっという間だろうなぁ・・・
今から心配になっちゃう。

親はどっしり構えろ?って感じかなぁ・・・

うみですさんへ

 心配掛けたけど・・・無事 合格(*^^)v しました。
そのあと怒涛の入学説明会。 疲れた~。でも うれしくてうれしくて・・・

 あゆも高校生か~、おおきくなったな~ってしんみりしたりして。

 ほしのながれさんへ

 ご心配おかけしましたが、無事合格(*^^)vしました。
喜びにひったっている間もなく 入学説明会へ・・・
 生徒指導のケンコバ似のこわ~い先生にビビりつつ こなし・
またまた落ち着く暇なく物品の買い物してきました(*^_^*)

 私、ぼ~ッとしてるから 忙しくなるまで大変なことに気づかなくって・・・
あははは~、 意外と大変ですね。

mayさんへ

 無事 合格しました(*^^)v これでくだっていたおなかも治りそうです。

私も先輩 ご近所さんから 話は聞いていて知ってるつもりでいたんですけどね~。 やっぱ 自分の子のこととなると ちがうわ~(^^ゞ

 そうそう親はあたふたしな~い! どっしり構えてる・・・ふりっ かな。

Re: いよいよ・・・ドキドキ☆

ドキドキだったんだね~(@_@;)
良かった~良かった~!!

入学式前の準備にあたふたしちゃうね~
あゆちゃんも新しい友達や先生に会えるのも楽しみで胸がいっぱいだろうね~

うふふ。
これで、ビーズでモヤモヤなんて無くなったね~♪

aiちゃんへ

 そうそう、行き先もはっきりしてす~っとしたと思うよ、あゆも。
あとはしばらくは生活のリズムや新しい環境になれるまで神経使うけど
親子ともどもがんばるぞ~!
 いろいろ気にかけてくれてありがおう(*^^)

ビーズも身入れてがんばる~(*^^)v

おめでとう!!!

よかった、よかった~~~♪
ほんと春到来ですね♪
これでモヤモヤ解消!

ラリエット、むちゃ可愛い❤❤
こんなに繊細編めるなんて、いいな~~~

shihomixさんへ

 ありがと~(*^_^*)  忙しくたってもうへ~き(*^^)v
もやもやがすっとんだんだもん♪

 まだこれからビーズを足そうと思案中です。が! よくみると
きっとつじつまあわせたり、ごまかしたりがわかるはず・・・(T_T)

Re: いよいよ・・・ドキドキ☆

もぉ~、ドキドキしながらコメ欄あけました。
よかった~、お祝いコメントが書けて。
おめでとう~~~♪
娘さん頑張りましたね。
そしてそれを支えたみゅうさんも頑張った!

honeykokoさんへ

 みなさんに暖かく見守っていただいてあゆも喜んでますよ~(^_-)-☆
ホントにドキドキしました。 何せおなかくだっちゃいましたから。

 あゆも人生で一番がんばったんじゃないかと思います。

ありがとう~♪ 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
