スポンサーサイト

line

春ですね~(*^_^*)

 今日はなんて暖かいんでしょ ちょきもベランダで日向ぼっこしたますぅ。
黒いせいか すぐ暑くなるらしく 部屋の中で涼んではまたベランダへ行くの繰り返しをしてます。

 ほ~っ。のとかだ~。 久しぶりにおだやかでのんびりした気分になれてます。

みなさんにはあゆの受験のことを気にかけてくださってありがとうございました。
どんなに心がたすけられたか・・・

 今日は のんびりビーズ・・・と言いたいのですが、後回しにしていたことやまだ入学の準備が残ってました。

でもちゃっかりビーズもしてたりして・・・

CIMG0041.jpg
 
 ぺレンクロッシェです。 ローズクォーツとレースパーツをいれてみました。
4・5月にビーズ教室を開催します 初めての方でも レース針や通し針などお道具はお貸しします。
ぜひという方は 日時などご相談くださいませ
ブログ右側のメールフォームからよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 春ですね~(*^_^*)

春が来ましたね。あゆちゃん。頑張りましたね。
おめでとうございます。
入学式の準備等で忙しいでしようが、
この忙しさは楽しい時間ではないかしら(笑)
これから春を満喫してくださいね。

yasukoさんへ

 ありがとうございます(*^_^*) 早速課題が出て奮闘中のようです。
入学の準備って制服や学校の備品くらいに思っていたのですが、
結構いろいろありますね。
 自分のときも親がしてくれたんだな~って思いながらやっています。

 ちょきと春の暖かさかんじてぼ~っとしたいです。
最近ひがんじゃってて・・・

Re: 春ですね~(*^_^*)

あゆちゃん 春がきましたね。
おめでとうございます。
まだまだ 忙しい日が続くと思いますが
お体には十分気をつけて下さいね。

ほしのながれさんへ

 来ましたよ~(*^_^*) よかった♪ 気にかけてくださって
ありがとうございました。

 しばらくはわたしもあゆも新しい生活のリズムになれるまで
たいへんと思いますが!がんばりま~す(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
