トリプルハート♡のバッグチャーム

 今日はとんでもないポンをしでかしてしまいました。
今日の午後から教室があるぞ~と張り切って開始時刻の30分前に
お店に到着。  お店のドアに鍵が~。
あわてて電話をしてみる・・・
 『あれ~?22日(明日)のはずだよ~』 とほほほ・・・
わたしの頭の中は22にちだったのよ~。今日は。だって春分の日って 前は23日だったでしょ~
 みゆにはめっちゃ怒られるし、家族には『ばか』と言われるし。 凹むわ~

と、思わぬ時間ができたので 28日のクラフトマーケットに向けて作品づくりを・・・

 100321_1657~03

かごバッグにつけてみました。

 100321_1658~01

 わかりますか~ クロッシェのハートが3つ。 ヒールやバッグのチャームなどもつけました。
28日にお披露目いたします。 お近くの方は どうぞお越しくださいませ。

と、それからこのかごバッグ。 わたしの愛用品でお友達のMさんの作品なのです
表はこんなふうになってます。

 100321_1657~01

 素敵でしょ 28日にも一緒に出展します。
バッグのほかレース小物を出展していますよ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: トリプルハート♡のバッグチャーム

うんうん、わかるよ~。
忙しいと頭ではわかってるつもりでも。。
「うみです」もおドジなことけっこうするので。。(^^ゞ

ハートのクロッシェ、しかも3つも付いてる!
贅沢なチャーム本当に素敵ですね!

Re: トリプルハート♡のバッグチャーム

あらあら~
みゅうさんでも、そんな事あるんだ~
うふふ。
大変だったね。
教室があると、いろいろ準備があるもんね。
ドキドキだし~
でも、明日はバッチシだね~
頑張ってね(^_-)-☆

Re: トリプルハート♡のバッグチャーム

私も、最近すごいですよ~~~
あまり自分のことが信じられないもん(笑)
可愛いバックチャームですね~~
28日、楽しみにしてます!
行きますよ、もちろん♪
お友達のバックも可愛いですね。
お教室で見せていただいたやつかな??
私も当日、エコクラフトの手作りのバックで
出かけようかな~~うひひ

 うみですさんへ

 ちっちゃいハートなので 3つつけたのよ~(*^_^*)

ホントに気がぬけちゃって今日でかけるのにも携帯わすれちゃうし・・・
 もともとなんじゃない~という声もありますが、
ちょっと気を入れていかないと!

 aiちゃんへ

 最近そんなのばっかなのよね~(T_T)  見本の作品を持って行かなくちゃいけないのにそれを忘れて出たり・・・ 携帯忘れたり・・・

 今日の教室は 携帯忘れただけで無事終了(*^^)v
もうちょっとしっかりしないと・・・

 shihomixさんへ

 shihomixさんも(*^^) ですか・・・ 誰でもありますよね~、ときには。
そういうことにしておきましょう・・・

 28日お待ちしてますね(*^_^*) エコクラフトのバッグ楽しみです♪
みた~い。

 かごバッグはそうそう、こないだ持ってたやつです。
28日に出すのは革で作ったお花がついたキュートなやつですよ~。
ぜひそれも見に来てくださいね~。

Re: トリプルハート♡のバッグチャーム

やっちゃいましたね(^^ゞ
私もよく色んな事忘れますよ。
ほら、言わんこっちゃない!的なことを娘から言われちゃったりします(^^ゞ

イベントもうすぐですね。
頑張ってね♪

honeykokoさんへ

 はい~(^^ゞ やっちゃいました。
honeykokoさんもむすめさんにいじられちゃってますか~。
女の子はきっついデスね~。 車にのってにくまん食べてただけなのに
 めっちゃ怒られました(T_T)

 まだまだ時間あるなんて思っていたらもう 来週になってしまいました。
ギリギリまで 編み編みしてがんばるぞ~。

Re: トリプルハート♡のバッグチャーム

業務連絡です
28日参加します
当日行けないけど宜しくお願いします
作品はM田さんに渡します

と7月の件28日に4人で相談してみてね


Burilaさんへ

 はいは~い(*^_^*) 了解しました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line