スポンサーサイト

line

ホントのお休み♪

 今日はホントにめずらしく家から一歩も外へでませんでした。 本当のお休み状態♪
のんびり~のんびり~(*^_^*) ちょきとお昼寝もしちゃいました。
  だって今まで仕事が休みでも あっちの用事を済ませこっちの用事へと一日何件もの
用事をこなしていました。ん~たまにはこういうのもいいですね。

 お~っとそうはいうものの 日曜日にはクラフトマーケットの予定が
木曽川のイオンショッピングモールを南へ ちょっと 古民家を事務所に構えている
『つくる。』さんにて10:00~17:00です。
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

 それから4月・5月は ジュエリークロッシェをみなさまに知っていただこうと
ビーズ教室をいたします。

 CIMG0041.jpg

 場所は 『エトミ』さんにて 日時場所はご相談いたしましょう

そして今日のクロッシェ ← 最近針は針でも レース針ばかり・・・

CIMG0435.jpg

 お花を編み編みしてブローチを作りました。

そして最後は本日のちょき
CIMG0417.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ホントのお休み♪

イベント盛りだくさん頑張ってくださいね!
最近レシピ作りと格闘しているためか
ビーズと向き合う時間が減ってる。。(当たり前か。。(^^ゞ)
でも本当はその時間もビーズとたずさわってたいのにな~
だから今までキット作ってなかったのかも(笑)

みゅうさんは触れ合いながらのビーズ制作が
これから一杯詰まってて素敵です!
頑張ってくださいね!応援してます~♪

Re: ホントのお休み♪

今日、お仕事お休みだったんだね~
なるほど~だから・・・かぁ。
うふふ。
メールでなんとなくのんびりムードが伝わって来たよ(●^o^●)

ジュエリークロッシェもお花の編み編みも可愛い~~
いいなぁ~
上手に編めて。
私もこんな感じのが作れればなぁ~(・o・)

うみですさんへ

 うみですさんの今の気持ちよ~くわかるよ(T_T)
でも素敵な先生とコラボ? 協力してのオンラインショップ! すごい!
わたしにとっては夢のよう・・・
がんばれ~(*^_^*)  でもレシピ作りは骨がぽっきり☆
 めげずに・・・ボチボチとね(^_-)-☆

 aiちゃんへ

 けど、メールびっくりしたよ~☆
昨日は一日家にいるぞ~って思ってたからね。

 ジュエリークロッシェ・・・はホントかぎ針の編みの鎖編みや細編みと
ビーズを組み合わせたものだから
aiちゃんならすぐ出来るようになるよ(*^^)

忙しそう!

一日、ゆっくりしてよかったですね~
そういう日もたまには必要ですね。
みゅうさん、ブレス可愛いですね~~
大人っぽくて好き❤
それにしても、ほっかむりのちょきちゃん、ほほえましいわ~~

shihomixさんへ

 実はピンクの色合わせがちょっと苦手<`~´>
でもローズクォーツがとっても素敵でどうしてもピンクにしたくなったのです。

 大人のピンクをめざしました(*^^)v

ちょきのほっかむりは 家族みんながだいすき♪ 笑えるでしょ~♪

Re: ホントのお休み♪

のんびり。。。たまにはこういうマッタリした日も必要ですよね。

明日、イベント頑張ってくださいね~(^o^)丿

ちょきちゃん、タオルかぶってるの?
かわいい~^m^

honeykokoさんへ

 ちょきのほっかむり(*^_^*) 我が家では おおうけなのです。
いやがらないというか・・・しばらくすると忘れてしまうらしく
そのまま寝ちゃったりします。

 犬じゃないちがう生き物みたいでしょ(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
