スポンサーサイト

line

 ありがとうございました❤

 今日の『つくる。』さんのクラフトマーケットは大勢の客様にきていただきました。
駐車場の空き待ちがあったりもしたそうです。

 しっかりとした宣伝やスタッフの方々の交通整理などのおかげだと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

 ディスプレイの様子は・・・

100328_1022~04

100328_1022~02

 かわいい♪といって 手にとっていただけたのがすごくうれしかったです(*^_^*)

あと・・・ ブログで仲良しの honeykokoさん・shihomixさんがいらしてくれました。

honeykokoさんとは リアルでお会いするのは初めてで すっごく感激して
思わず抱きついちゃったような・・・ 手をにぎっちゃったような・・・ 失礼いたしました。

shihomixさんとは ジュエリークロッシェの教室でいちどお会いしていました。 わざわざ足をはこんでいたでけた
だけでなく なんと カウプレのお礼にと 素敵なお土産までいただきました。

100328_1913~03

デコスイーツで作ったメモスタンドをいただきました ね、かわいいでしょ

honeykokoさん shihomixさん ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「つくる」さんでクラフトマーケット♪

昨日は、お友達のみゅうさんが「つくる」さんでクラフトマーケットで出店してるので またまた、ゆかっぺと遊びに行って来ました 10時始まりだったので10時ちょっとすぎくらいに行きましたが まだまだ皆さん、準備中でした。 みゅうさんの店は母屋の2階 階段上がって...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re:  ありがとうございました❤

今日はお会いできて嬉しかった~☆
みゅうさん可愛くてびっくりしたよ!
声かけたら、抱きついた抱きついた(笑)
でも、KOKOです。って言ったら「そうだと思った~」って・・・
どこかにKOKOって書いてあった?(笑)
またお会いしましょうね(^_-)-☆

honeykokoさんへ

 わたしの方こそ、とっても嬉しかったよ~(*^_^*)
やっぱ抱きついちゃってた~、きゃはっ❤
 レジンのネックレしてたし、みゅうさん?って聞かれた時 みゅうはブログだけでつかってるから・・・
 ちびっこくてびっくりした?  kokoさんこそスラっとしててびじんさんじゃないですか~(*^_^*)

お疲れ様でした!

すごーく、楽しかったです。
ああいうイベント、大好きです。
4/18もあるんですね~
行きたいけど、予定が入ってる・・・残念
みゅうさんの作品身近で見れて、改めてすごいな~~と・・・
また、何かイベントあったら、教えてくださいね!
私も参加したいけど・・・、自信ないな~~
私のこと、紹介してくださってありがとうございまーす♪
私も今ブログでみゅうさんのこと書かせていただきます!
では、また会いましょう。

Re:  ありがとうございました❤

とても可愛らしくて素敵な空間だったのでは。。
画像から伝わってきます。
本当に素敵なイベント良かったですね!
「うみです」も近かったらハグしてもらえたのかな~♪
い、つ、か、ね(^_-)-☆

Re:  ありがとうございました❤

お疲れさまでした。
楽しそうで・・・ちょっと、うらやましかったなぁ*^^*

ほんとうに作家さん達と話していると「作ってみたい!」って思うし、
作りたいものがドンドン頭の中に出てくるね~♪

少しだけ手が動きだしたよ~
頑張ってみます。


shihomixさんへ

 イベントたのしいですよね(*^_^*) またお暇なときにきてください。
イベントのたびに反省点などいろいろあって
勉強の身です。
 自分がすきでいいな~と思っててもニーズに合わなければ売れないしね。

 うみですさんへ

 ハグだけではすまないかも~(*^_^*)
抱っこしてグルグル回しちゃったりして・・・  チューしちゃうかも・・・
 イベントは難しいと改めて実感しましたよ~。

でも 楽しかった♪

 mayさんへ

 いろいろ問題点もあるけど とにかく楽しもうと思って・・・
いつかmay&みっちさんチームのイベント参加もあるかもね~(*^_^*)
 楽しみ、楽しみ。

Re:  ありがとうございました❤

クラフトマーケットお疲れ様でした~
みゅうさんの可愛い作品を直に見るのって楽しい~♪
やっぱり、可愛かった♡

ブログで出会って、実際に会えるなんて素敵だよね~
それも、共通点があって。
いい出会い。

今度は、かんちゃんのフリーワールド祭だね。
楽しもうね~(^_-)-☆

aiちゃんへ

 こちらこそ~、ありがとう(*^_^*)
今回はピンクのビーズもたくさん使ってわたしにはめずらしく
ラブリー路線だったかも・・・

 次回もがんばるっぞ!

Re:  ありがとうございました❤

たくさんの方に見てもらってよかったですね★
製作も大変だったでしょう?
近くだったら見にいきたかったデス。

 yasukoさんへ

 遠くから?自分の作品を見てくださるお客様の様子を見てました(*^_^*)
『かわいい♪』って言って下さる方もいて とってもうれしかったです。

 そういうのを励みにまたがんばろうっておもえるんですよね(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
