一緒につくりませんか(*^_^*)

 先日のクラフトマーケットも無事終わり、ちょっとだけホッとしてました。
でもよ~く考えてみれば 次回のイベントがもうすぐそこにせまっています。 次回は

 主催者が代わって 『フリーワールド』のかんべさん。4月18日 日曜日
場所は 同じ『つくる。』さんです。  時間はAM10:00~PM5:00 です。

 次回は販売&体験会の両方をすることになりました。
レース小物を作る体験会・ビーズアクセサリーの体験会・ワイヤーの体験会etc・・・

私はワイヤーでネックレスを作りたいと思います。

 CIMG0445.jpg

ワンコインでできたらいいな~と今、材料の調整中です たくさんの方に楽しんで作って
いただけるといいな(*^_^*)って思っています。
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 一緒につくりませんか(*^_^*)

すご~い。
イベント目白押し♪
ワークショップ楽しそうだね。
これって好きなパーツ選べたりするの?
画像のアクセを作るの?

頑張ってね~♪
応援してま~す!(^^)!

Re: 一緒につくりませんか(*^_^*)

忙しいのにキチンとイベントもこなされて
すごいな~尊敬しちゃいます~
うみですは頭も体も鈍っているような~。。

 ワンコイン、本当にうれしいですよ~
準備する側は大変な部分も多いと思うけど
それ以上に喜びは大きいよね!

Re: 一緒につくりませんか(*^_^*)

続けての イベント~
すご~い パワフルですね。
ワイヤーのネックレス、可愛いです。
私はワイヤーが苦手なので
教えていただきたい!(*_*;

Re: 一緒につくりませんか(*^_^*)

おお~~~っ
ワンコインで、このワイヤーネックレスが体験で作れるなんて
すっごい魅力~~!!
ああ~
やりたいっ!!
だけどなー。
一緒にイベント参加だもんねぇ(^_^;)
残念~

honeykokoさんへ

 まだ考え中だけど・・・ 大きなパーツだけは決めて小さなビーズは
選んでもらおうかと(*^_^*)

 ワイヤーの張り方で色々なデザインになるとおもしろいな~って思ってます。

 うみですさんへ

 イベントもグループ参加だからみんなに助けてもらってます(^_-)-☆

ワンコインって言っても一番大きいヤツね(^_-)-☆
準備もわくわくして楽しんでるの~♪

 ほしのながれさんへ

 今年前半は月に1回くらいの予定です。 家のことが・・・おろそかに(T_T)
ワイヤーは仕上がりが早いのでわりと好きですが・・・
 適当な性格の私にはあっているのかもしれません。

 aiちゃんへ

 18日は一人なの? 前の時はおばさまと一緒だったよね(^_-)-☆
もし お店番代わってくれる人がいたらきてね~☆

行きたーい!!

みゅうさん、4/18も出店されるんですね!
しかも体験会あり!!
ううううう、行きたい!
しかし、この日は予定が・・・
残念!
この間も楽しかったので、行きたかったっす。
また何かイベントあるようでしたら、是非、教えてね!!!

shihomixさんへ

 こちらこそ、来て頂けなくてざんねんですぅ。
4月は24日にビーズのメンバーと体験教室を一宮市更屋敷でします。
もし よかったらリンクの~みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ~さんところを
のぞきに行ってみてください。

また告知しますからきてくださいね~(^_-)-☆

4/24

おしゃべりカフェさんのブログ見ました!
24日が行けるかどうかまだ、分からないので、
もう少し近くなったら、ちゃんとご連絡しますね!
イベント続きで凄いわ~~
みゅうさん、凄いな~~!!

shihomixさんへ

 わざわざ見てくれてありがとう<(_ _)>
いえいえ(^^ゞ  みんなと一緒だからできるのよ~♪
こう見えても?人見知りするタイプ・・・ぷっ(*^_^*)
 今、笑った?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line