
line

お気入りのをご紹介♪

 いつもお世話になっているビーズショップがあります。  ネット上のお付き合いですが・・・
それでもつらいことがあったとき わたしが相談をしたら 中立的な立場でアドバイスをくれました。
その中立的な立場っていうのがわたしにはとってもありがたかったのです。
 アメとムチ・・・じゃないですけど 甘い励ましばかりでは あるでしょ

『Bz kitchen』さん・・・リンクもさせていただいてます。 ぜひ行ってみてください。
他のショップにないビーズがここにはありますよ

 CIMG0460.jpg

 今回わたしが注文させていただいたビーズです。 特にわたしがいいな~って思うのは
チェコビーズが豊富 なところです。

 あとサプライズパックというのがあって 店主のsannyさんがセレクトしたビーズパックが
とてもお値打ちに購入できます

 今回わたしがBz kitchenさんで購入したビーズで作ったのが

CIMG0053.jpg

 4月15日のビーズ教室の作品です。 いつもの恒例のメンバーさんに加えて初めてさんがいらっしゃるので
少し 楽な作品をという事で考えてみました。
ストラップにしても ですし、チェーンをつけてネックレスにしても
あと秘密のおまけつき


それから・・・
いよいよ今度の日曜日 ~*~フリーワールド祭~*~ AM10:00~PM5:00
場所は 『つくる。』さん 愛知県一宮市木曽川町  キリオ近くです。

わたしはルグラ―スのメンバーとして 作品の販売とワ―クショップをしま~す

CIMG0445.jpg

 ワイヤーで作るペンダントトップです。 ワンコイン=¥500 です。
他のメンバーも ビーズアクセサリーのワークショップにレース小物を作るワークショップもやります
 お近くの方 ぜひお越しください

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: お気入りのをご紹介♪

是非是非顔出してみま~す♪
本当に心強い
存在が側にいてくれるって
大きいですよね!
色々ワークショップや忙しいことも続きそうだけど
 体に気をつけて
一杯楽しんでね~♪

Re: お気入りのをご紹介♪

アメとムチ。ほんと。甘い励ましばかりはね。
私はあまのじゃくだから、いいことばかり
聞かされると、おだててるだけじゃないの?と思ってしまう^^;
素直にならなきゃ。って思ったり(笑)
お教室とイベント。忙しそうですね。
気温差が激しくて体調管理が大変ですね。
気をつけて愉しんでくださいね♪

うみですさんへ

 いろいろな人に支えてもらっているんだな~って思います。

 ちょっとスケジュールを詰め込みすぎ(T_T) って自分でも感じるから
ダウンする前に休憩をするようにこころがけることにするね♪

yasukoさんへ

 やっぱり 悪いところをちゃんと指摘してくれる・・・それがホントのやさしさ?
だと 思いました(*^_^*)

 わたしは甘やかすと調子にのりすぎちゃうから・・・

yasukoさんも ご自愛くださいね~、春をたのしみましょう~♪

Re: お気入りのをご紹介♪

可愛いビーズを購入したね~♪
イベントの前に講習会!!
忙しそうだね~~~
気温の変化が激しいから
調子狂っちゃうよね。
講習会、頑張ってね~(^_^)/
イベントも楽しもうね~~(^_-)-☆

Re: お気入りのをご紹介♪

こんにちは。
日曜日・・・また行くことになりそうです♪
子どもの友達のママが出店されるので
顔を出しに行くね~
ワークショップ楽しそう♪

体験教室も、お問い合わせが何件かあり
ぼちぼち集まってきてるよ~。
よろしくおねがいしま~す*^^*

aiちゃんへ

 ビーズ教室 → イベント → ビーズ教室 → ビーズ教室
ってかんじで4月が終わってゆく~。
忙しいけど充実してるから(*^_^*)

ホント寒暖の差が激しすぎるよね~(T_T) もう何をきていったらいいのか
何をはいたらいいのか困っちゃうね。

 mayさんへ

 やった~ヽ(^o^)丿 また会えるね。 お友達のママさんは
どんなお店なのかしら?
よかったら紹介してね~♪

 mayちゃんやみっちさんの宣伝強化のおかげかな~。
たのしみになってきた♪

Re: お気入りのをご紹介♪

18日は4時頃から片付けまでの予定
またまたお世話掛けます
24日楽しみだね ちょっと緊張してきたけど

今日稲沢市民会館のイベントでMさんとAさんに会ったよ
2人ともいっぱい買い物してた

Re: お気入りのをご紹介♪

忙しそうな みゅうさん。
でも、ほんとに充実していて羨ましいわ。
身体だけは、気を付けてね。
「Bz kitchen」さん後で遊びに行ってきます。
本音で相談したりアドバイス受けたりできるのって、
ほんと大切な関係だよね。
4/18、行きたかった・・・
今回は行けないけど、また何かあったらブログに載せてね!
では、頑張って!!!

Buliraさんへ

 了解しましたぁ(*^_^*)
いえいえ(^^ゞ こちらこそ よろしく・・・です。

24日どれくらいきてくれるのかな~? ちょっとどきどき☆するね。

 shihomixさんへ

 ありがとう♪  ひっくり返る前に 休憩します(^^ゞ
18日 残念だけど だいじょうぶ(*^^)v 
5月にはまた杜の宮市もあるしね・・・

 また告知するので 都合があえばきてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
