お買いもの←ビーズ教室←ビーズ

 今日はの方はお休み
午前中は日ごろのうっぷんを晴らすため お買い物へGO お洋服を見て回りました。
なのに~ 時間もあって買う気だって満々なのに 心にヒットするものがありませんでした
なので イベントのディスプレイに使えそうなグッズを2・3点買って来ました
 これでちょっと気が済んだかも・・・

午後からは ビーズ教室。 いつものメンバーさんに加え新しい方が加わって4名さまでスタート

CIMG0466.jpg

 みなさま 恥ずかしがり屋さんなので 手元だけ撮らせていただきました。
初めての方に加え 他の方もちょっとお休みされていたので
小さめの作品をチョイスさせていただきました。
みなさん飲み込みが早くサクサクと作られてので時間オーバーなく 順調に終了
お疲れさまでした。

 家に戻り、みゆを習い事へ送り込んでから ビーズ製作
昨日から製作中のバッグチャームを完成させました。

 CIMG0468.jpg
 
 かごバッグは以前紹介した仲良しMさんの作品です
ちびっこなわたしにぴったりの小さめサイズのかごです。
もう少し暖かくなったら大活躍します。 

あとはご飯食べてから 18日の準備をしま~す
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: お買いもの←ビーズ教室←ビーズ

かわい~~!
バッグチャーム
胸キュンですね!

ここ数日ネットショップのレシピ作りで
明け暮れているためか。。燃え尽きています~
普通にビーズと戯れているときが
やっぱり幸せ♪

素敵なお教室良かったですね♪

Re: お買いもの←ビーズ教室←ビーズ

講習会、お疲れ様でした(^_^)/

イベントのディスプレイって難しいよね~
わたしは理想があるんだけど・・・
もっとロマンティックで可愛い感じにしたいのに
思うように飾れなくて~((+_+))
雰囲気でなんとなく見てみようかな~なんて気になって貰えるだけでも
違うんだろうなぁ~って思うよね。
みゅうさんは、よく出店慣れてるからディスプレイが素敵だと思うわ♪

バッグチャームのドレスのがとっても可愛いよねぇ~
前回のイベントでも白いドレスが気になってしょうがなかったんだ~
みゅうさんにしか作れないね~(●^o^●)

うみですさんへ

 レシピ作りおつかれさま~(*^_^*)
確かにレシピ作りも大切だけどビーズしてたほうがいいよね。
でも キットを待ってるみんなのためにがんばれ~!

aiちゃんへ

 そうだよね~、雰囲気って大事だよね。
ロマンティックでかわいいかんじか~(*^_^*) わかるわかる。
 
 わたしもまだまだかな~(T_T) いろいろ道具を揃えたりするけど
それだけだはやっぱだめだもんね。

 今度のドレスはピンク♪ Mさんのかごバッグとコラボなの(*^_^*)

Re: お買いもの←ビーズ教室←ビーズ

私のうっぷん晴らしもお買い物~♪
ちょっとだけのつもりが・・・
今は友達に止められています^^;

がまんがまん。


チャームかわいい♪
いちご・・・見たいなぁ。
18日に見れる?

mayさんへ

 いっしょだね~(^_-)-☆ 洋服見るとつい・・・
止めてくれるお友達がいていいね。

18日に持っていきますよ~(*^_^*) ぜひ見てやってください。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line