横道にそれる (*^^)v

  18日にイベントがあります(*^_^*) 体験レッスン&販売の予定なので
準備そろそろしなくちゃ! と思い始めました。CIMG0445.jpg

↑ 体験レッスンの作品です。 ちょっと見にくいですが・・・
ねじねじコイルの枠を今回は作っておこうと思いまして始めたわけです。
しばらくはやってたんですけど・・・ 4・5個作ったところであきちゃって

ビーズ箱の中をごぞごぞ・・・
み~つけた ラブラドライトのカボション(*^_^*)
これは作らなくっちゃ。

CIMG0058.jpg

ねじねじの枠にはめちゃいました CIMG0061.jpg  裏はこんな感じ♪

CIMG0063.jpg 表はこんな感じ♪

すっかり横道にそれて熱中 してしまいました やばっ。

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 横道にそれる (*^^)v

イベントいかがでしたか~?
最近すっかりワイヤー御無沙汰なので
素敵な作品だな~って見入ってましたよ♪

レポ楽しみにしてま~す♪

素敵!

18日のイベント、どうでした~~??
行きたかったな~~
ワイヤーワークっていうやつなのかな??
素敵ですね!!!
ワイヤー、私もデコで使ったり、昔のビーズのワイヤーも
残ってるんで、できるかな??

うみですさんへ

 イベント無事終了しました(*^_^*)
お天気もよくてよかったよ~。

キット作りがいそがしいもんね~、なかなか自分の好きなもの!
を作るのはむずかしいね。

 shihomixさんへ

 お天気もよくてなかなかよかったですよ~(*^^)v
ワイヤーワーク・・・夏にかけてちょっといいかんじだと思います。

メモスタンドなどでとってもきれいに曲げてありましたものね♪
 ワイヤーとお友達になるときっとワイヤーもちゃんと言う事を聞いてくれるのです・・・な~んて。

Re: 横道にそれる (*^^)v

昨日はお疲れ様
あのディスプレイ道具(額縁と網網フレーム)は
何処で買ったの?
今度教えてね!

 Burilaさんへ

 おつかれさま~♪でした。 天気がよかったから搬入とか大丈夫だったよ
(*^^)v

明日ランチの時にはなそうね~(*^^)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line