イベントの報告♪

 ちょっとおそくなっちゃいましたが・・・イベント無事終了しました(*^_^*)

100418_1643~02 100418_1642~02
100418_1643~02

ディスプレイはこんな感じで~

残念ながらワイヤーのネックレスの体験をされる方はいませんでした
自分の足りなさを反省中です。

でもいべんとは親子で楽しみましたよ

みゆはあこがれのとんぼ玉の体験をさせてもらいました。
まさに手とり足とりじょうたいでしたけど、満足してみたいです。 今はだ~いじに自分の宝物箱に入っています。

わたしは初めてハンドマッサージをしてもらいました。 500円という安さ
 やってもらってすぐは別にふつ~だったのですが、少し時間がたってくると手がぽかぽかしてきて
顔のあたりまで暖かくなってすごくねむくなってきました。 血行がよくなってる~

今度は5月9日の 愛知県一宮市 真清田神社で行われる ~*~杜の宮市~*~ に参加予定です。
杜の宮市へは 作品だけでなく ビーズやパーツなども持っていこうかと思っています。

さ~、切りかえて準備がんばらなくちゃ                                                                                           
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: イベントの報告♪

とんぼ玉の体験もできたんだ~~
興味ありあり!!
ガラスもおもしろいですよね~~
去年、ペンダントヘッドとグラスを作りました。
とんぼ玉はまだやったことないので・・・
5/9、楽しみ~~
みゅうさん、イベントづくしだね~~
がんばって!!!

Re: イベントの報告♪

イベントお疲れさまでした~♪
工具を使っての繊細なワイヤー作業は
始めてしまえば楽しいけど
手に取るまでドキドキしちゃうのかもしれないですね~
でもディスプレイされた作品は皆さん
ため息ものだったのでは!
親子で楽しめるって素敵ですね!

 shihomixさんへ

 とんぼ玉の体験は1000円で丸とハートができて大人気でしたよ。
腕がだるくなりますけどね(*^^)
7月までは毎月何かとあります(^^♪  がんばらなくちゃね。

 うみですさんへ

 ん~、難しくかんじちゃったのでしょうか? いろいろこれからのために
改良が必要ですね。

ディスプレイも回数を踏んできたので 飾るのも手際がよくなってきました。 もう一段階ステップアップしたディスプレイを考えたいな~。

Re: イベントの報告♪

フリーワールド祭お疲れ様~~♪
みゆちゃん、体験出来てとっても喜んでたね~
いい経験が出来たね(^_-)-☆

ワイヤー体験無かったんだ。
う~ん。わたし、出店してなかったらやりたかったな。

それにしても、みゅうさん達のディスプレイは素敵だよね~
さすがぁ~って感じがする。
わたしは100均商品でディスプレイだもんね~(^_^;)

Re: イベントの報告♪

 aiちゃんも一人での出店お疲れ様♪  

みゆはホントうれしかったらしく・・・
去年のGWにあゆだけとんぼ玉の体験をして相当うらやましかったらしく
ホントに喜んでたよ(*^^)  出来上がったストラップ大事すぎて箱からださないの~、見せてくれないんだよ(*^^)

ディスプレイきれいだったよ~(^_-)-☆
かごがぶらんこみたいになってたのかわいかった♪
あれも100均? わたしもほしいな~。

お疲れ様でした♪

このところ すごく精力的に活動されていて
すごいですね~
うらやましいです。
お疲れ様でした。

私も以前から とんぼ玉に憧れています。
一度 トライしたいのです。
でも やりだしたら すごくはまりそうな気がして
怖いんですよ~
でも いつかは。。。って、思ってます。

Re: イベントの報告♪

お久しぶりです。
変わらず、いえ、ますますビーズを楽しんでおられますね(^^)  素敵です!
作品たちも、その姿勢のみゅうさんもきらきら輝いていますね!

ほしのながれさんへ

 いろいろとみんなで情報を集めて参加してます(^^♪
でもさすがにつかれてきちゃいました・・・

とんぼ玉・・・わたしも知り合いの方に一日習ったのですが・・・
同じですご~くはまってしまいそうでそれっきりにしました。
なにをするのでも奥が深くて
あれもこれもは どれもできないになってしまうのがこわいです。

 bukuさんへ

 本当にお久しぶりですね(*^_^*)
このところイベント参加をするようになりました。
いろいろ勉強にもなるし、凹むことも多々ありますが、めげずにやってます。

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line