FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

気の抜けた一週間

 先週のイベントが終わってだいぶ気がぬけちゃったかんじの一週間になってしまいました。
何をしていたのか自分でも思い出せなくらいぬぼ~っとしていました。

 でも土曜日はルーラルコテージさん主催のビーズの体験会に参加。
ビーズの楽しさをちょっぴりお伝えできたかな~なんて思ってます

 パワフルな一年生と三年生の女の子がやる気マンマンでストラップを2種類も作ってくれました。
それから作品も展示して見ていただいて、今度はこれを作りたいという
リクエストもいただいてとてもうれしかったです

日曜日は家でまったりとチェーンメイルをしてみました。

CIMG0072.jpg

 シルバーと天然石って大好きな組み合わせ
もっといろいろなチェーンメイルをべんきょうしてみたいな~って思っています。

今週はちょっとまったりしすぎたので来週は 杜の宮市の準備もあるし、ちょっと気合入れがんばらなくちゃCIMG0470.jpgちょきの横顔・・・ 真剣に何を見てると思います
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 気の抜けた一週間

一つのイベントが終わると、ホントに気が抜けるよね。
イベントをするまでに作品作りに没頭しちゃうもんね。
わたしも、そろそろ人形劇に本腰をいけないし、
でも杜の宮市もあるしで
頭の中はごちゃごちゃ(◎o◎)

チェーンメイル素敵だね♪
シルバー&天然石は相性がいいのかな。
しっくりくるね~(●^o^●)

ちょきちゃん、何見てるのかしら?
んんんん~~~~っ
お菓子?(笑

Re: 気の抜けた一週間

土曜日は遅くまでお疲れ様でした。
まだまだ講習会に慣れていないせいか、
もっともっと打ち合わせが必要だったと反省がたくさん出ました。
ご迷惑をおかけしました。

参加者の皆さんは楽しそうでなによりでした。
毎回私が一番楽しんでる?かも・・・♪

今日、天使のストラップを注文してくださったお客様が
来店され、お渡しすることができました(喜)

29日からセールも始まるので、近いうちに
例の物を取りに寄ってくださいね~*^^*

aiちゃんへ

 aiちゃんもいろいろ忙しいのよね(^_-)-☆
特にぽてとんさんでは 団長さん?だもんね。 杜の宮市 あんま準備すすんでないな~。 切羽詰まらないとやらない ダメなわたし・・・

 チェーンメイルもいろいろな組み方があっておもしろいよ~。

ちょきはね~、みゆがお菓子食べてるのを真剣に見てて
 ポロっとしようものなら 矢のように食らいつくのです。

 mayさんへ

 いえいえ(^^ゞ こちらこそいい機会を作ってくれてありがとう(*^_^*)
わたしたちの方もいろいろ説明不足なところもあったから・・・

でも何より喜んでもらえてうれしかったです。ちびっこパワーにはびっくり☆だったね~。

例のもの・・・はいはい。 よろしくおねがいします。

Re: 気の抜けた一週間

チェーンメイルっていうんですね。
ビーズも本当にいろいろな技法?があるんですね~~
みゅうさん、ほんといろいろ作れるんだな~~
杜の宮市、その日一件用事が入ってて、
なんとか都合をつけたら行きたいな~~って思ってます!
みゅうさん、準備がんばってね!

Re: 気の抜けた一週間

4月は子供と家の行事に明け暮れてます~(^^ゞ
新しい作品もどんどん作りたいけど
一進一退ってかんじかな~

講習会楽しい雰囲気!良かったですね♪
「うみです」はゴールデンウィーク明けに始動かな☆彡

shihomixさんへ

 そうそうチェーンメイル・・・丸カンをつないでいく技法です。
知恵の輪っぽい???かも。

 杜の宮市は朝から夕方までお祭り気分で盛り上がってますから
時間があったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 ビーズやパーツをた~くさん持っていく予定です。

 うみですさんへ

 そうですね~、(^^ゞ確かに いろいろ学校行事がつづくね。
子供もそうだけど親も新しい人間関係があったりして
気づかれも出てきたり・・・な~んか気が抜けちゃう。

GW開けから始動??? どど~んとやっちゃうのかな??
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。