~*~クチュールフローラ~*~

 クチュールフローラを勉強して・・・認定も取りました
しかしなかなかそれを活かせず、作品が出来上がらなかったのですが やっとやっと
形になりました。

CIMG0531.jpgマイクロミニのバラを使ってみましたよ。

パーツを作るのはいいのですが、それをアクセサリーに作り上げるのにちょっと戸惑いが・・・
CIMG0538.jpg

ピアスも作ってみました こちらは真っ白なアジサイの花びらをブルーに混ぜたジェルで加工しました。ピアスは オ―ダ―いただいているIさんへ のピアスとどちらかお好きな方を
送ることにしました。CIMG0535.jpg

そして明日はビーズ教室です。作品はぺレンクロッシェのブレスです

CIMG0534.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵、素敵!

クチュール フローラ・・・初めて聞くような・・・
みゅうさん、いっぱい認定とかお持ちなのね~~
すごい、すご~~い!
どんどんビーズに幅が出ますね~~~

Re: ~*~クチュールフローラ~*~

こんばんわ~♪
クチュールフローラってよくわからないけど、バラのお花パーツとかを手作りしてるの?
無知でごめんね~(^^ゞ

新しいことを勉強して認定まで撮るまでにはパワーも時間も沢山必要だったよね。
どんどん前へ進んでるのがビシビシ伝わってくるよ。
↓、またイベントもあるんだね。がんばれ~♪

shihomixさんへ

 クチュールフローラってまだまだ知られていないみたいです。
ビーズもいろいろ新しい技術が生まれてるから
どんどん知りたくなっちゃうんです(^^ゞ  勉強したからにはそれを
活かさないとね~(^_-)-☆
shihomixさんも勉強中ですもんね! がんばれ~。

honeykokoさんへ

 プリザーブドフラワーに液を塗って壊れないようにかちこちにするの。
バラの花びら一枚一枚塗り塗りしたりしてね。
 あまりまで知られてないから・・・大丈夫?よ(*^^)v

イノシシなので猪突猛進なのよ~(^^ゞ もうちっと考えてからうごけ~って
かんじなんだけどね。

Re: ~*~クチュールフローラ~*~

チョ~~可愛い!
色合いもデザインも!
お花ってやっぱり素敵だな~
これを身につける事を想像しただけで
胸が躍ります!
認定おめでとう~☆彡

Re: ~*~クチュールフローラ~*~

へぇ~
クチュールフローラって何かわからなかったけど
とっても素敵ね(●^o^●)
わたしも、やってみたいわ~
生花では出来ないんだね~うちにいっぱいあるけど。
ブリザードフラワーなんだ。
でも、興味ある~~!!
みゅうさんの作品への広がりがまた増えたね~
すごい!!

 うみですさんへ

 マイクロミニってとっても小さくて可憐なバラなの~(*^_^*)
大好きなブルーの花を使ったのからご機嫌♪

認定書もこれで5つ目になりました(*^^)v

 aiちゃんへ

 そうそう生花はだめなのよ~。 押し花をつかたりもするよ。
大きな花を加工するとそれだけですっごい存在感になるよ。

お花が好きな人やプリザーブドフラワーをやってる人とかに
結構人気があるみたいだよ(*^^)

Re: ~*~クチュールフローラ~*~

すごく可愛いですね!!
お花大好きな私はとっても見てみたーい!
また、機会があれば見せてくださいね♪

naturaleさんへ

いらっしゃ~い(*^^)
お花がアクセサリーパーツになるのってちょっとすてきでしょ(*^^)v
 また是非 お会いしてお話ししながらお見せしたいで~す。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line