マカロン 2号 ♪

 ゴールデンウィークはみなさまはどうお過ごしですか
我が家はまったりとおうちで過ごしてます  日ごろ何かとバタバタしていたので
な~んか家にいついてます。

 ゴールデンウィーク明けには 杜の宮市があるので いろいろ製作中です。

昨日は一日中クロッシェで部品を編み編み編み・・・ 夜には両手首が限界を迎え
寝るときは・・・
100503_2307~01 湿布を貼って寝ました・・・とほほ・・・
今日は復活 と思ったのですが午前中はな~んかすっきりせず
午後からの始動となりました。

CIMG0079.jpg

題して『マカロン 2号』かな(^_-)-☆
そりゃあ 手首も痛くなるよな~ 朝からマカロンの皮? を編み続け8個分の皮を一日で
編んじゃったわけだから

CIMG0081.jpg

お気入りができたのでうれしくって 編み編みしすぎました・・・ 仕上げはまた明日にしよう
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: マカロン 2号 ♪

大丈夫?
頑張りすぎじゃない?
でもマカロンかわいい!!
「イチゴも作りたいけど、マカロンも作ってみたい!!」
日の方々もそう言うと思うよ~

先日はありがとうございました。
セール中は20%OFF!ということでお得でしたね♪
作家さんが他にも来て下さったりで・・・
ありがたいことです。

また遊びにきてね♪

Re: マカロン 2号 ♪

すごい、すご~~いお疲れさまでした~
でもって!!
大丈夫~?!

でも、この「手作り病」。。止まらないんですよね~(;_;)

お大事してね!

マカロン、本当にお口に入れたくなっちゃう♪
可愛いね!

Re: マカロン 2号 ♪

こんばんは~
大丈夫ですか???
きっと、やめられなくなったのでしょね。

でも。。。。
マカロン 可愛いです♪
楽しみな作品がまた 増えましたね。
つづきをお待ちしています。

mayさんへ

 あははは・・・自分でもやりすぎちゃったってかんじ。
だってね、マカロン1コ作るのに2コいるから・・・っわけのわからないいいわけ。

やってる最中はへいきだったのに終わった~(*^_^*)ってなってから痛くなっていたのよ。

でもがんばった分 お気入りができて ごきげんだったよ~。

 うみですさんへ

 湿布貼ったら 無事復活よ (*^^)v
そうそう手作り病なのよね。

このマカロン 杜の宮市の目玉ちゃんのしたい!と がんばったから
みんなにかわいい♪って言ってもらえてとってもうれしい♪

 ほしのながれさんへ

 そうそう・・・次はブルーのやつ 次はグリーンのやつって
思ってるうちに どんどん時間がたってました(^^ゞ

今回は杜の宮市ようなので ちょっと飾りをつけてストラップにしました。
・・・仕上げはまたって言いながら 結局 やってしまったのでした(*^^)v

Re: マカロン 2号 ♪

すごいねぇ~~みゅうさん!!
そんなになっちゃうまで
頑張っちゃってー
すごーいっ\(◎o◎)/
わたしは、ちょっとGW中はまったりのんび~りしちゃった。
杜の宮市はみゅうさんの作品が目玉になるかもね~
(●^o^●)可愛いもん♪

可愛いすぎ!

すっごーい!(^^)!
ビーズでマカロンなんて、なんでもできるんですね~~
わ~~、これ欲しいな~~
杜の宮市で販売するのね(^O^)
行けたら絶対買っちゃうわ!
湿布が痛々しい・・・
頑張ってね!

aiちゃんへ

 すご~い!っていうか おバカだよね~(^^ゞ みゆに言われちゃったよ。

今年のGWは遠出しなかったからビーズの時間がとれたのよ。
 ホントは材料のみの出店にしようと思ったんだけど
 作りだしたらほどほどに・・・って とめられなくちゃっちゃたよ。

杜の宮市たのしみだね~(*^_^*)がんばろうね♪

shihomixさんへ

 なんでもなんてできないよ~(^^ゞ  マカロンは丸いからわりと
作りやすいかな・・・

 マカロン 2号ちゃんがおまちしてま~す(*^_^*) よかったら来てね♪

もう湿布貼ったから完全復活よ!

Re: マカロン 2号 ♪

こんにちは★
たくさんのマカロン。かわいくって食べたくなりますね。
クロッシェで腕が痛いのは、よくわかるぅ。(笑)
私は指が赤くなり^^;押さえるのに力を入れすぎているのかも(笑)
いたくって休みながらでないと嫌になります。
いろいろ製作されている作品も楽しみにしていますぅっ♪

yasukoさんへ

こんにちは(*^_^*)
マカロン・・・1コよりいっぱいの方が かわいく見えますね♪な~んて。

クロッシェも人それぞれ糸の持ち方とかかぎ針の持ち方とかあるから
 痛くなるところも違いますね。
私の場合一度休んじゃうと 続かないのでこういうことになってしまったみたいです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line