スポンサーサイト

line

おつかれさま~☆

 日曜日に行われた杜の宮市・・・無事?終了しました(*^_^*) 一緒に出店したみんな~
おつかれさま~☆ そしてありがとう

ホントは昨日 ブログを更新しようと思ってたのですが・・・さすがにヘトヘト~
仕事から帰ってきて久々にお昼寝しちゃった。

 がんばって作ったマカロン2号ちゃんたちが お客様とともにご帰宅~
げんきでね~。 いちごちゃんも手にとって喜んでもらえたり プレゼント用に
お買い上げいただいたり とてもうれしかったです。 

 そんなつかの間の幸せ気分に浸りながら昨日はヘろへろ~っとしてました。
それなのに・・・邪魔する輩が・・・

CIMG0747.jpg
 
 かわいいお顔を作って・・・るかどうかは知りませんが、こんな顔で迫ってくるんだもん
 ごめ~ん、今日は許して~。

今日は復活 仕事を終えてもビーズする気力が残ってるも~ん

パーツですが、ワイヤーで作ってみました。
CIMG0764.jpg

 ローズクォーツのトップは本を参考にして作りました。マンテル&バーも下手くそながらがんばりました。

6月にもイベントが待ってるから・・・いつもでもへろへろではいられません
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おつかれさま~☆

めちゃめちゃ楽しかったよ♪毎年、そんな思いです。

ライブも聴いてくれてありがとー!
今回は、みゅうさんデザインの音符ネックレスをライブで付けてみましたぞ!
きゃわいいもんねー♪

お疲れ様でした!

復活、はや~~~い!
さっそくビーズ作りなんてさすが!
杜の宮市、ちょっとしかいれなかったけど
ほんと楽しいイベントだよね♪
6月もイベントなんだ~~
また、お知らせしてね!
私も次回はマカロン2号、欲しいな~~

Re: おつかれさま~☆

 そだね☆ なかなか会えないけど 杜の宮市で 歌聴いて おしゃべりして
飲んで笑ってって感じだものね(*^_^*)

 オンプのネックレス見た見た~。 昔のを見るのははずかしいね~。
でもず~っと大切に持っててくれたんだね~。
すっごくうれしかったよ。 ありがとう。

 shihomixさんへ

 私もあんまりしっかりお店を見てまわれなかったな~(T_T)
こわいのよ・・・お買いもの大魔王に変身しちゃうから・・・

 マカロン 2号ちゃんは まだまだつくるよ~(*^^)v
イベントは6月12日・13日に一宮市でありま~す。
よかったらぜひぜひ!!

Re: おつかれさま~☆

お疲れさまでした。
一度行きたいと思っていますが・・・
毎年町内の運動会とぶつかり行けないのです。
子どもが出るから、お弁当を持って場所とって・・・
学校の運動会みたいでしょ^^;

今年は役員で抜けれなかったけど、
来年はちょっと抜けて覗きに行こうかな♪

マカロンお嫁に行っちゃった?
6月に出るかなぁ・・・

Re: おつかれさま~☆

みゅうさんもヘロヘロだったんだ~
お疲れ様でした(^o^)丿

みゅうさんのマカロンちゃんはサイコーだね。
わたしも、あるうちにゲット出来て良かった♪

ローズクォーツのワイヤーパーツ、超可愛い!!
一度ワイヤーやってみたぁ~い
講習を是非(●^o^●)

訪問ありがとうございます(*^_^*)

杜の宮市に出店(?)されていたんですね!やっぱり私も行けばよかったなあ~❤

ほんとに素敵な作品がいっぱいですね!shihomixさんにお会いした時、イチゴを見せてもらったんですよお~!めっちゃ可愛かったなあ~❤
マカロンとか!スイーツもつくられるんですね!プロフィ―ル画のケーキもすご~いΣ(゜0゜)

また遊びにきます❤仲良くしてください♪

 mayさんへ

 町内の運動会も大変よね~(T_T)  うちは10月にあるよ。

マカロン2号は 1つはお留守番状態です。
でもルーラルコテージさんの2DAY SHOPへも 連れて行こうと思ってます
(*^^)v

aiちゃんへ

 そうそう、へろへろ~(*^_^*) 今日は 復活したよ~。

マカロン2号 aiちゃんとこへも行ったのね~(^_-)-☆ ありがとう♪

ワイヤーこれからの季節涼しげでいいよ~(*^^)v  yukaちゃんとこで
やろう~! またaiちゃんの都合がよくて 元気な時おしえてね❤

 snow☆さんへ

 来てくださってありがとう~♪
そうそう、杜の宮市 おともだちとワイワイ参加しました(*^^)v
出店する方も お客さんもとってもたのし~よ~。

こちらこそ、snow☆さんのとってもかわいいスイーツ見て癒されたい~。
 どうぞ仲良くしてくさい。

Re: おつかれさま~☆

お疲れ様でした。
今回もたくさん お嫁に出されたのですね。
6月もあるのですね。。イベント~
一回 行ってみたいな~

わたくし事ですが ブログのお引越しをしました。
また、新しい方にも遊びに来てくださいね。
引っ越し先で また、こちらを登録させていただいても
良いでしょうか?
ぜひ お願いします。
<m(__)m>

ほしのながれさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
6月は 2個あります。 どちらも 出店者としてず~っと店番をしなくても
いいので助かります。
クリエイタ―ズマーケットにも。 こちらはお友達に作品だけ持って行ってもらいます。

もちろん よろしくおねがします。 私も変更しますね。

Re: おつかれさま~☆

お疲れ~!
でも大好評で本当に良かったね!
キットマカロンちゃんも、イチゴちゃんも可愛がってもらえるよ~

うんうん、家のニャンコも
熟睡中の夜中2時とか、
まだ眠い朝方5時ごろとか
「にゃ~~」って来るんですよぉ~
もう可愛いから邪険にできないし(^^ゞ
こんな瞳でみられたらね~

 うみですさんへ

 末永く仲良くしてもらえたらうれしいな(*^_^*)

そうそう、一点の曇りもないおめめでみつめられるとね。
でもうちは夜なかみんなが熟睡中は だれよりもちょきが一番熟睡してるけどね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
