ビーズステッチやってました(*^^)v

 最近とステッチから遠ざかってましたけど・・・
ブログ更新ができてない間 久々にステッチをやってました(*^^)v  頭から飛んじゃってましたけど
ビーズ教室の作品を考えておらず かなり切羽詰まってました

 いつもながら時間内に完成できるもの・・・あまり材料費がかからないもの・・・
などなどの条件をひとつひとつ考えて作りました。

CIMG0774.jpgCIMG0772.jpg


ひらひらとしたオガララバタフライ?← 合ってるかしらのラリエットです。
 ネック部分までぜ~んぶって言うのが理想なのですが 上記の条件を考えると レースといことに・・・
でも肌触りもよく時間も節約なので一石二鳥かな
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごく素敵!!!
ひらひら、レースみたい・・・
こんな風にビーズでできるんだね~
色合いも綺麗だな~~
みゅうさん、技がすごいっす\(◎o◎)/!

すご~い!ビーズとレースが組み合わさっているんでしょうか、こういうのははじめて見ました!
素敵ですね!
肌触りもよくてこんな素敵ならいつもつけていたいですね(*^_^*)

 そうそうレースみたいな軽やかさが魅力のステッチの技法なのです(*^^)v
 色合いはさわやかパステル系をめざしました。

 褒めてくれてありがと~ヽ(^o^)丿                  みゅうより

 首にかける部分をレースにしてみました。
レースの繊細さがとっても気に行ってます♪

 ラリエットなので後ろで大変な思いをして金具を
つけたりしなくていいのも楽ちんですよ(*^^)v
                      みゅうより

さわやか~
お好みのブルーですね。
これからの季節に活躍しそうですね♪

本当に講習会の作品を作るのって大変ですよね。
こればかりは やったことのある人にしかわからない苦しみですものね。
お互いにこれからも 頑張りましょう~^^

ネッティングは
レース見たいで本当に素敵ですよね~
華やかさ上がります!

色も涼しげで
これからの季節
思いっきり使いたくなりますよ~♪ 

こんばんは★
オガララのフリルがレースとよくあっていますね。
coolな色合いが凉しげでこれからにピッタリ♪
カワイイイチゴやマカロン。
凝った仕様のワイヤートップ。
いろんな技法で勉強熱心なみゅうさん。
これからもヨロシクネッ♪

 はい大好きなアマゾナイトのブルーです。
オフホワイトのビーズに合う色を探して探して・・・
 ほんわりやわらかな色は天然石にたどりつきました。

 私はまだまだ1カ月に1作品とかで・・・
ほしのながれさんの大変さは 私のも身にしみる~って感じです(*^_^*)
 がんばりましょう~♪

                      みゅうより

うみですさんへ

 ネッティンぐは アナ?すきまがある分 エアリーで軽やかに見えるのね~(*^_^*)

 パステルっぽいブルー。アマゾナイトのブルーがとってもお気に入り(^_-)-☆


                                                みゅうより

 わ~いヽ(^o^)丿 yasukoさん♪
お久しぶりです。
yasukoさんの素敵な作品また見れてホントうれしいです。

 いろいろやりすぎて・・・よくばっちゃって・・・
あれもこれも~!ってパニックにならないように
してます。

こちらこそ、よろしくおねがいします(*^_^*)

                           みゅうより

爽やかな色合いだね
次回はみゅうさんのキットも見せて
Iさんとも連絡とれたからステッチの作品も
欲しいし 自分用にも欲しいかな
よろしくねえ~

 いいけど あんま残ってないよ(T_T)
でも連絡とれてよかったね♪

 ステッチもやるんだ(*^_^*)楽しみだね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line