スポンサーサイト

line

ダイエットいたしましょ(T_T)

 平日はバタバタ・・・土日はゆったり。 最近こんな1週間を繰り返してます(*^_^*)

土曜日は なかなか行けなかったちょきのフィラリア検査と狂犬病の予防接種に行きました。
よくカンのいい子は 出かけるときから病院へ行くってわかるみたいですけど。。。
うちのぶ~ちゃんはそういうところは鈍感なのか、 ただ一緒に出かけられるのを喜んでおりました

 病院へ到着 待合室には猫ちゃんにミニチュアダックスの赤ちゃん、マルチーズにゴールデンと
たくさんの子たちが・・・ ちょきはテンションが上がっちゃってみんなに挨拶をしておりました。

 この時点でも まだ気づいてないみたい

『ちょきく~ん』 とせんせいの声に・・・ いきなりその場から後ずさり。
いつもこうなってやっと自分がやばいことに気づくのでした・・・

でも診察中はとってもいい子 私にしがみついて離れませんが、先生や看護師さんに怒ったりすることもなく無事終わり・・・

でも体重が 9.8キロ やばい
薬の許容量?は10キロまで。 これ以上は太れない。

 CIMG0741.jpgおかし、ほし~☆ おねだり目線を交わし、ダイエット決定

CIMG0743.jpgとりあえずおかしは禁止ね がんばろ~

 と、土日の成果 これな~んだCIMG0791.jpg


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょきくんカワユス❤ダイエットしなきゃなんですね~頑張って~☆

まあるいのはなんでしょうか?マカロンみたい❤

ちょきちゃん。病院でいい子でいてくれてよかったね(^・^)
たくさんのカワイイパステルカラーは
マカロンの挟むやつですよね。
聞いていたからピンときたよ。
すごい数でぴっくり^^;
ボタンのようにも見えたヨン(^.^)

 やっぱりわんこも太りすぎは将来体によくないですからね。  心を鬼にして お菓子はあげないことにしました。

 ピンポ~ン! 正解(^_-)-☆
マカロンの皮?ですよ♪ 

 注射を打たれても 耐えるのみでとってもおりこうさんなのです。 たたしがみつく力は尋常じゃないので う~コイツがんばって耐えてるな~って。

そうそう、完成前のマカロンの皮ですぅ(*^_^*)
 2つのイベントに出したいのでもうちょっと増やす予定です。

ダイエットってちょきちゃんのことね・・・(笑)
ワンコちゃんたちも人間並みに色んな病気とかあるから、
気をつけてあげなくちゃだね。

これはマカロンなのか・・・
コメントでカンニング(^^ゞ
飴ちゃんみたいで美味しそうに見えたよ♪

マカロン!!
かわいいやつね♪
イチゴのピンクの次に私の心をつかんだ子ね!!
色がかわいいね。

すごい数だけど・・・
もしかして2DAYに来ちゃう?

 そうそう・・・ちょきなの(*^_^*)って私も
したいんだけどね。
 今はふつーに元気なんだけどひざに乗られる私の足もつらくなってきたし、本人・・・?のためにもね。

 皮と皮を組み合わせてね、マカロン♪
あめちゃん(*^_^*) かぁ、ペロペロキャンディーとか作れたらかわいいね。

  やっぱパステルカラーになっちゃうな~(*^^)
濃い色の大人なカラーのマカロンにも
いずれ挑戦して印だけどね。
 このマカロン2号チャンたちは協力して2手に別れて2DAYにも いっちゃうよ~ヽ(^o^)丿

題名が「ダイエット」なんて書いてあるから
??だったけど、ちょきちゃんなんだ~^^
みゅうさんには、ありえないからね。
ちょきちゃん、9.8キロなんだ。
小型犬にしては多いのかな?
可哀そうだけど、身体のためだもんね。

マカロン作ってるのね~それもいっぱい♪
わたし、もうひとつ欲しいと思ってたの。
マカロンひとつ下さいな(●^o^●)

まかろんちゃん♪かな

これだけの数、すごいな~
お疲れ様\(^o^)/

いや~ちょきちゃん、このおねだり目線は
無視するのつらいですね~

家のペットも皆メタボ気味。。
気をつけなきゃ!

 あ~、私も危ういよ(T_T) おなかがぷよぷよなのよ~。
 とにかく重い! 膝の上にのってもおなかの上に乗ってもね~(^^ゞ

マカロン 1個ね(^_-)-☆  何色がいいなかな~。 ルーラルコテージさんの2DAY SHOP 
6月12日・13日に出すんだけど お出かけが無理なら 直でお届けするよん♪

 どうなの(T_T) このかわいいおめめでみつめられると こっちの方がくじけそうになっちゃうの。
でも 心を鬼にして・・・<`~´>

 マカロンまだまだ増殖? 養殖?するよ~(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
