どっちにする?

 やっとみゆのお熱も治り、今日は無事に学校へ行ってくれました
うっしっし~ 
今日はお楽しみな日なので 月曜日から水曜日まで ひたすら召使のようにお仕えして 風邪を治してもらいました・・・ 

 お友達のMさんに会いにNさんのアトリエへ。
みんなスイーツデコやラインストーンのデコをしていらっしゃって、しっかりビーズ教室の見本を作る予定で
行ったのに ラインストーンの輝きにとなってしまい、
ちゃっかり私もやってきちゃいました。
CIMG0795.jpgブルーのグラデーションがきれい きゃっ

 でもおうちに帰ってきたらしっかりがんばりましたよ
CIMG0796.jpg以前アップしたアマゾナイトと色違いでこちらはローズクォーツです。

 CIMG0772.jpgアマゾナイトとローズクォーツどっちにします?
ってレッスンに来て下さった方にお聞きするのが楽しみなのです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
私もストーンデコ、最近やってましたよ~~
華やかだよね、ストーンって・・・
また今度、その作品もアップさせますね!
ラリエット、ローズも優しい感じで素敵!

ボールペン?のデコ。いいなぁ。私もやってみたいな。(^・^)
ローズクォーツのオガララもカワイイ。
氷を髣髴させ、涼しげでステキ。
どちらもステキだけど、私だったら珍しく?ピンクのローズを選んでしまいそう♪

ラインストーンってホントキラキラ☆しててきれいだよね~。 是非shihomixさんのストーンデコの作品も見たい~(*^^)

 一個一個ストーンをピンセットでつまんではるのではなくってシートの上にお行儀よく並んでるのを 切って組み合わせてはったので思ったよりらくちんでした(*^^)v

 ローズクォーツもアマゾナイトも大好きな石なので 作ってても楽しかったです。

あらあら~
みゆちゃん、風邪で熱があったんだ。
大変だったね。
このところ、急に寒くなったからね~
なんだか、私は花粉症が出てきちゃったよ。

どっちも素敵だなぁ~
「オガララ」っていうの?
でもでも~
やっぱり、ピンクのローズクォーツ選んじゃうだろうねぇ~(^-^)

 私の周りでも今、すっごい花粉症の人いるな~
みゆも目がかゆいとか・・・
風が強い日が多かったしね、aiちゃんもお大事にね。

 オガララバタフライっていう名前の編み方・・・
バタフライはわかるけど『オガララ』???

 aiちゃんは 聞くまでもなかったね~(^_-)-☆

やっと落ち着いて2DAYの準備に取り掛かれる・・・
って思った矢先に、大失敗^^;
慌てちゃだめね~ゆっくり落ち着いて。

デコもラインストーンもいつも楽しそうだね♪
いいなぁ・・・

ネックレスステキ!
これからの季節ビーズのネックレスいいよね。
どちらも涼しそうで*^^*


 何?何をやらかしたの(*^_^*)
失敗なんて誰にでもあるさ~。 私なんてしょっちゅうだから・・・

 よくばりだからあれもこれもやりたくなっちゃうんだよね~(^^ゞ  デコもやりたくって仕方ないけど
ビーズでやらなくちゃいけないことがおろそかになっちゃうから自制中・・・

 夏はビーズアクセが大活躍だからね(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line