スポンサーサイト

line

マカロン 2号 参上 (*^^)v

 皮だけのマカロンちゃんたち・・・  昨日でぜ~んぶ 完成
じゃじゃ~ん  マカロン 2号 参上 (*^^)v
CIMG0807.jpg 戦隊モノのかっこいい並びみたい
みゆが並べてくれました(^_-)-☆

CIMG0812.jpg 実は 以前のマカロンちゃんとちょっとだけ違います。 わかるかな~

そしてビーズ制作中のこれchokimiyu.jpg どこを撮ったのかわかりますか?

① お布団の上
② 私の膝の上
③ 絨毯の上
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たくさんのマカロン。できたね。
以前のとは中に入れるものの順番が違うの?
何度も写真を見比べましたよ^^;
③ 絨毯の上かなぁ?
難しいざんす。

マカロンちゃんお疲れさまでした~
でも彩りも綺麗で可愛く並んでいる姿に萌え~です♪

え~と、お布団のうえかな?

はじめまして♪でもないですか(^^;
クローバーからジャンプしてきました。

aobeadsさんの作品見てたら
恥ずかしくて先生やりますって言えないですよ~。
これからレベルアップがんばります♪
よろしくお願いします。

わあ~❤可愛い!!マカロンだあ~!!
ビーズでマカロン作れるなんてホントすごいです!!キラキラして可愛いなあ~❤

私はお膝の上だと思います♥うふっ、可愛いですね☆

 ちょっと自己満足の世界で わからないかも・・・と後で反省☇

 実は羽根? がつきました。 マカロン特有のあのビロビロリンってなってるやつです。

 みゆとちょき・・・私の膝の上で寝てるんです。
しかも私 ビーズ制作中(T_T)

重いやら足がしびれるやら・・・ そこまでしてでも
ビーズをやりたい私って・・・

 みゆなりに写真うつりがよくなるように工夫してくれたみたいです(*^_^*)

 おバカな質問につきあわせちゃって<(_ _)>

二人?とも 私の膝の上でお互いをけん制し合って
ます。

 みゅう。さんがメールくださっての出会い♪
感謝してます。 &ブログへ来てくださってホントうれしいです。

 いえいえ(^^ゞ 私も日々勉強です。
これからよろしくお願いします。

 みんな優しい(T_T) おばかな質問に付き合ってくれて~。ありがと~ヽ(^o^)丿

 ピンポンです!  初めはちょきだけだったのですが、みゆがやきもちを焼いてこんな状態に・・・

マカロンちゃん、これからまだまだ 続きますよ♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
