スポンサーサイト

line

もうすぐですよ~(^_-)-☆

~*~6月12日(土)・13日(日) AM10:00~PM4:00~*~
一宮市更屋敷五反畑21-1 
 ルーラルコテージさんにて2DAY SHOP があります
                            img013_convert_20100527152617.jpg

わたしももちろん参加しますよ
土曜日には デコスイーツの体験コーナーのお手伝いをします。 お近くの方は是非来てね

 マカロン2号やおめかししたベア―ちゃん・いちごちゃんもお待ちしてますよ

あと・・・間に合えば・・・

CIMG0847.jpg

↑のドレスもお披露目いたします。

そうそう・・・1000円以上お買い上げの方には 出店者たちからのプレゼントが当たるくじがひけるそうですよ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガンバってね~!
ビーズドレス可愛い!
「うみです」はまだ作ったことないの~
でもいつか作ってみたい(笑)

暑くなってきたので
お身体大事にして頑張って~♪

いよいよ★たくさん作ったマカロンもお披露目ですね。ほんと。近くの方が羨ましいわ。いけませんが、たくさんの方に見てもらえますよう・・祈ってますね(^O^)/

 ありがとう(^_-)-☆
値札付けもそろそろがんばる(T_T)

うみですさんも忙しいから体調に気をつけてね♪

 マカロンやベア―ちゃんのお披露目楽しみです♪
直に反応が見られるので あ~でも怖い気もするな~(T_T)

 心強いです~(*^_^*)yasukoさんのお祈りがみなさまに届いてたくさんの方がきてくれるといいな~。

おお~~~っ。
ルーラル・コテージさんでお披露目~!!
行かなくっちゃ~行かなくっちゃ~ヽ(^。^)ノ

う~ん楽しみ~~~♪

私は日曜日に行く予定をしています。
会えるといいですね!

いろいろ見たいので楽しみです、
土曜日で、売れてしまうかな~。

見たい作品ばかり♪

今日はNonさんが体験の机や椅子を
持ってきて下さいました。

皆さんの協力が本当に嬉しいです。

待ってますね~*^^*

 そうそう(*^_^*)お披露目よ~♪
スイーツデコやキラリンデコの体験もあるよ(*^^)v

 まってるわ~ヽ(^o^)丿

 日曜日はたぶん午後から行く予定です。
会えるといいですね(^_-)-☆

 大丈夫・・・なんやかんやで日曜日に持ち越しになってると思いますよ。

 こちらこそ、暑いのにお掃除やら準備やらしてもらって感謝してます。

体験ちゃんと代理ができるかちょい心配ですが・・・
がんばります(*^^)v

明日はバイトが終わってからかけつけますね♪

ほんともうすぐですね~!準備とかもたいへんだと思いますが頑張ってください!!

ドレスすっごい可愛いです~!!こういうの大好き~❤見に行ってみたいなあ・・。

 いよいよ!明日です(*^_^*)
なんとか準備は無事終了しました。

 搬入の時に他の作家さんたちの作品も拝見してきました。みなさん、力作ぞろいで わたしも楽しみです。

今日からイベントだね!
初日どうだったかな??
残念ながら今回は行けないんだけど、
また、ルポ楽しみに待ってます!
明日も頑張ってね!

 応援ありがとう(*^_^*) 一日目は暑かった~(^^ゞ お子様のデコ体験コーナーを担当。
 すごい疲労感・・・・

今日の2日目は お客様気分で他の作家さんたちの作品も見てきま~す。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
