もうすぐおわるな~(T_T)

 昨日はルーラルコテージさんの2DAY SHOP 一日目でした。
予想通りのあつ~い日でした。
わたしはお友達の代理で お子様のデコ体験コーナーを担当しました。 お子様パワーと暑さにやられ・・・
 夕方には思考能力の衰えが・・・

 展示してあった作品はちょくちょく見にいってましたが、なんかヒトごとのようになっちゃって

 2日目の今日・・・雨は降り出しそうなものの 涼しくてちょっといいかんじのお天気
ゆっくりと他の作家さんの作品も見たいな~な~んて思っていたら

 またまたちびみゆがお熱 う~行けない
午後からは熱が高くなってきたせいかひたすらうつらうつら

予定が飛んでしまったので思わずあゆとこんなことを・・・

100613_1409~01 幸せそうにわたしのすぐ横で寝ているちょきを・・・

100613_1426~02 ほっかむり&メガネ付きおじさんに変身

大笑いしてました。早く熱下がるといいな~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさ~い(T_T)やっぱり行けませんでしたあ(T_T)・・・・なんと~みゅうさんも2日目は行けなかったんですか、娘さん、今日はいかがですか?早くよくなってほしいです!お大事にしてあげてください。

またイベントある時は教えてくださいね~!

ちょきくん可愛いすぎです(笑)

暑かったよね~~~><
みゅうさん、お疲れ様~
マカロンちゃんもゲット出来てルンルン♪
昨日は午前曇りで気持ち良かったのに
みゆちゃん発熱だったんだ。
心配だったね~
今日は熱下がったかな?
お大事にね(^_-)-☆

 いえいえ(^^ゞ そんな~気持ちだけでとってうれしかったですよ。

 そうなのです。1日目は体験コーナーの代理で2日目はホント見る気満々だったのに・・・
 ご心配おかけしましたが、夕方にす~って熱が引いて月曜日から学校へ行ってくれました(*^_^*)

 ありがとう(^_-)-☆

 暑かったね~。暑い中ありがとうね(^_-)-☆
マカロンちゃん aiちゃんはやっぱピンクかな?

 なんかウソみたいに急に熱がひいて月曜日から学校へ行ったよ(*^^)v
 
 あ~だた心残り・・・(T_T) いろいろ見て回りたかったな~。

お疲れ様でした
みゆちゃん前日は元気だったのにね
あまりの暑さで熱が出ちゃったかな
私は昨日は何故か腕が軽い筋肉痛
今日もまだ何となく疲れが残ってるような
17日にNさん家に行きたいってメールしたら
ランチご馳走してくれるってメールもらったよ

7/3はMさんと2人で試しに出てみます
遊びに来てね

みゅうさんひぇ♪

ここ数日の暑さ、涼しさの繰り返しが
身体に応えるんですよね~
イベントお疲れさまでした!
一日集中して
その場所にいるというのは結構大変だと思います~

みゆチャンもそうだけど、みゅうさんも
無理しないで疲れとってね♪

お疲れ~そしてありがとうね♪
お熱だったの?
前日暑すぎたかな~?
お大事にね。


暑くなって体に応えますね。大阪はムンムン^^;
イベント2日目いけなくて残念でしたね。
お疲れ様でした。みゆちゃんの発熱は、
下がりだしたかな?早く良くなりますように。。
そしてみゆうさんもドトッと疲れが出ませんように・・・(^O^)/

 あんなに暑いとそれだけで体力が減るからね。
わたしも夕方には頭がガンガンしてた(T_T)

 うんうん、うちからホント近いから周りの雑貨屋さんへも行きたいし、おじゃまするかも~(^_-)-☆

 昔・・・ホント昔になっちゃうんだけど
こう見えて? バリバリの体育会系運動部だったから 暑さには免疫?あるかも(*^_^*)
 一日寝たら元気になりました。ありがとう♪
みゆもなんとか月曜日から復活したよ。

 いつも心配してくれてありがとう。

mayちゃんやみっちさんも体だいじょうぶ?
一番大変だったのはスタッフさんだから・・・

みゆはもう大丈夫(*^^)v 月曜日から学校も行けてるから・・・

大阪も暑かったですか~(^^ゞ  岐阜も湿気を伴う暑さで困ります。
 前回はまたまたみゆの熱で2日間とも行けなかったから 今回は1日だけでも出れたので・・・・
と自分を慰めてます(T_T)

 yasukoさんも 暑さに体調をくずさないように・・・

大変でしたね。 最近の天候は体調を崩しやすいですものね(T_T)
みゆちゃん、もう大丈夫みたいで良かった(^^)

一日だけでよくなったので安心しました。
 梅雨にも入って不快なジメジメした暑さも 体調を崩しますよね。

 心配してくださってありがとうございました。

こんばんは!
お疲れ様でした!
二日目は大変でしたね・・・
もう、大丈夫??
お大事にしてくださいね。
ちゃきちゃんのメガネ姿に萌え~~~

 はい(*^_^*)もう大丈夫♪
よく眠ったのがよかったかもしれません。

あまりの暇さかげんにあゆとちょきであそんでしまいました。 ちょっと困った顔で付き合ってくれた。

ちょきはおりこうさんです。

ちびみゆちゃんはお熱下がったみたいで・・・
ひと安心ですね。
うちも姫から私に移って・・・
かなり体調不良です。

私も一度みゅうさんの作品見に行きたいです♪
次回のイベントは近くならお邪魔しますね!
また詳しい情報お願いします。

 なおともさんちもお嬢様がいらっしゃるんですね(*^_^*)
今体調がよくないのですか? お大事にしてください。

 いずれはわたしもモレラのイベントへもでてみたいな~って思っています。
7月は一宮の尾西なので遠いです・・・残念(T_T)

初めてメール送ってみたけど・・・
届いたかなぁ?

メールみました(^^ゞ
いやいや・・・おはずかしぃ。 ありがとうね♪

そうですよ♪うちは年が離れているせいか
みんなに猫かわいがりされている姫です。
ただ今小4ですよ♪かなり甘えん坊ですが。

今回からモレラはかなり出店できるみたいなので
是非いつかはご一緒しましょう(^O^)/

朝晩の温度差にやられておりまする(T_T)

 うちも上が高1で下が小2と離れてます・・・

体調早く良くなるといいですね~。これからどんどん暑くなって行くから今のうちに回復しとかないと!

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line