いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

 ルーラルコテージの2DAY SHOP も終わってほっと一息と行きたい所ですが・・・
19日 ポートメッセナゴヤにてクリエイターズマーケットがあります。

お友達が出店するので 応援に いや、ありがたいことに 私の作品も持って行ってくれるのです。
マカロン2号を 連れてってほしくて・・・月曜日から必死でがんばりました。
無事今日、お渡しすることができました 一般ブース№216ですよ~ 是非お越しの際は のぞきにきてくださいね。

 それからコラボ品としてバッグチャームを作りました。 彼女はかごバッグにレースやお花をはり素敵なバッグに
変身させるのです~ 今回は かごとおそろいのレースやお花のついた帽子もあるそうですよ
 で、そのかごバッグにつけるバッグチャームがこちら・・・
        CIMG0856.jpg                         CIMG0857.jpg

ステッチのドレスがポイント
そしてもう一つは・・・

        CIMG0859.jpg
クロッシェで作ったハートがついてピンクで統一したもの。
あとはいちごちゃんたちも お預けしました。

みんな~ いってらっしゃ~い
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バックチャームむちゃ可愛いです♪
ぷにぷにのクロッシェのハート触りたいです♪
(自分で作れよ・・・って話もありますが)

お友達とのコラボってなんか素敵ですね!
私もそういったお友達がいたらなぁ・・・
私のお友達は「作って~」の人たちばかりなので
とってもうらやましいです。

可愛すぎる~!
もう 一日のうちで何回も見たくなっちゃいますよ!きっと
可愛いから注目度も大!
レポ楽しみにしてますね!

 大変ありがたいことに素敵なお友達にめぐまれて
感謝×感謝です。
でも彼女も実は始めはビーズをやってたの~。

 クロッシェのハートは結構苦労しました。
形がいびつになったり ぴったり入れたはずのビーズが余ったり、足りなかったり・・・

 そうそう、今年こそはクリエイタ―ズマーケットを
生で見た~い! と思ってるから
 電車迷子になる私も がんばって行ってくるね♪

 私のかわいい子たち・・・良い人と巡り合えるといいな~(*^_^*)

バックチャーム、すごい!可愛いです。
名古屋に住んでいながら 
なかなか クリエイターズマーケットに行けれない私。
今年も 色々。。。行くことができません。
生で作品を見せていただきたいのに!残念。
次の機会こそ!

ドレスがチャームに。カワイイ♪
バッグチャームはいつも見れるからイイですね。
ハートは触り心地よさそう(笑)
私もレポ。楽しみにしています♪

やっと私も念願の「クリマ」に行けるよ~♪
決して一人では行けないので、
連れて行ってもらうんですが・・・

お友達ってMさん?
19日だけかしら・・・
私は20日に行くんだけど^^;

 私もなのです~(T_T) 前2回とも学校の行事とか入って行けてないんです。

今年こそ~! と思っているのですが、何せ電車音痴なので自信なくて・・・
オットが車で連れてってくれるのを願うばかりです。

 ありがとうございます(*^_^*) たくさんの人に見てもらえるといいな~って思います。

 とにかく会場へつかなければ! 電車でいくことになったら迷子にならないように・・・
気合でクリマにいくぞ~。

 MAYちゃんももしかして電車で迷子になる人?
私も一人は自信ないけど ちびちびがいるから友達と約束できなくて(T_T) オットの仕事が休みなのを祈ります~。

そうそうMさんだよ(*^^) 残念土曜日のみの参加だって。 ナチュラ―レさんは日曜日出店だって。

初めまして(*^_^*)
なおともさん(みゅう。さん)のビーズクロッシェを作ろうから飛んできました。
かごバッグ、ラブリーですね~。
自分では絶対作れないです(^_^;)

ちょくちょくお邪魔するとは思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)

 いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 ませ。
実は私もpenさんのところへはたびたびおじゃましてました。
 メッセ残してくださってありがとうございます。

こちらこそよろしくおねがいします。

うっわ♪
可愛い~っ
チョー可愛い~~~~っ(●^o^●)

みゅうさんが作るとチャームに夢がいっぱいって感じで乙女な感じで~~~っ
いいわ~~~っ。
もちろん。
わたしは、ラブリーハートが好きっ♪
ドレスもピンクだったらなぁ~
欲しいなぁ~
先日のルーラルコテージさんでの出店でピンクがあったら欲しいのになぁ~って思ったの(^_-)-☆

 そっか~(*^_^*) ピンクのドレスのバッグチャームもクリエイタ―ズへ行ってたのよ~。

 aiちゃんがほしいと言ってくれるならもちろん!
私はつくる~(^^♪
もし・・・ならメールくだちゃいな。

わ~~、豪華なバックチャーム!
可憐な感じ~~で素敵!!!
今回は、クリマは行けなかったにゃ~~(T_T)/~~~

 お友達のかごバッグにつけてもらうと
とってもいい感じだったのよ~♪
 
 私はクリマ初でした。あまりの出店の多さにビックリ! ゴスロリの方の多さにもびっくりしました。

また秋にあるし! 次回は行けますよ~に(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line