スポンサーサイト

line

行ってきました(*^_^*)クリマへ

 3年越し、やっと念願かなってポートメッセナゴヤのクリエイタ―ズマーケットへ行ってきました。
電車音痴の私を一人でいや子連れで行かせるのは 不安だったらしくオットが車に乗せてってくれました

 11時半すぎくらいに到着・・・ 長蛇の列に オットの顔が・・・
見ないふりして前売り券を買いに走り、券買っちゃったから 入らないともったいないよ状態を作り
強制的に列に並ばせました それでも30分くらいで入場できました。

 広かった~(*^_^*) すごかった~(*^_^*) いろいろなジャンルのクリエイタ―たちがいっぱいでした。
入口すぐに妖しいパンダがいてみゆはかなりビビってました。

 お友達のブースを探し求め到着
                         100619_1110~01写真を撮り忘れ・・・わたしのに送ってもらったショップの様子です。 小さなブティックが出来ちゃったみたいなとっても考えられた
素敵なディスプレイでした。

もっとみた~い もっといた~い そんな願いもむなしく
あきあきしてしまったオットに連れられて 帰宅いたしました
 少しだったけど とっても刺激になった素敵な時間でした。・・・でも 私の作品って・・・
と考えさせられる時間でもありました。

と、ちょっと余談ですが・・・CIMG0861.jpg新品のサンダルを金曜日に買って 勝手にビーズを付けまくってカスタマイズ?
ここまでくるとちょい自分でもあきれるぅ~。
でも自己満足なのでした。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご家族でクリマに行けてよかったね。
楽しそうなお姿が想像できました(^・^)
サンダル。中央の丸いネイビーのビーズをくっつけたのかなぁ?ブレード?レースはもともとついていたの?
履いていく時ウキウキですね。
踏まれないように・・・(^・^)

クリマ、行けていいな~~
あそこは聖地ですよね!
行くとあれもこれも欲しくなっちゃう!
サンダルのカスタマイズ、すてき~~~
私もそういうの大好き!
オリジナルにするの大好き!
自分使用・・・だよね!

説明不足でしたね(T_T)
レースやブレードはもともとついててビーズはぜーんぶ付けちゃいました(^_^;) FPのクリアやアクアマリンとか全部♪

 クリマ・・・圧倒的に女性が多かったような・・・
オットはすぐあきちゃって(T_T)
でも いろいろ勉強になりました。

 今年初めて行ってびっくりしました。
ホントすごかった~。

そうそう素敵なものがいっぱいで買いもの大魔王になってしまいそうでした。

 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
