スローペース

 6月の参加イベントはすべて終了 ゆっくりとしています。
それでも何か作りたいという気持ちはなえずスローペースで進んでおります

 遅れ遅れになってしまうビーズ教室での作品や仕事のパートナーからのオーダーを仕上げました。

 CIMG0868.jpgCIMG0879.jpg
 リングの方がビーズ教室の作品ですロジウム加工のビーズとキュービックジルコルニアを合わせてジュエリーっぽくしてみました ブレスは金運を上げたいというご要望に沿って
ルチルクォーツとタイガーアイを入れてみました。 通すだけと思っていたら案外 思う長さにならなかったり
石の並び具合が気に入らなかったりと時間がかかりました
CIMG0871.jpgふとちょきを見るとこんなんになっちゃってました。 呼んでも動かず 逆さのままこっちをじ~っと見ていて
目は開いているけど寝ていました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
リング、すごくゴージャスで素敵!
ブレスもシックですね~~
金運が上がるなんて、あやかりたい!
ちょきちゃん、可愛すぎ!
そんな技できるんだね~~

↓のクリマもいい雰囲気よね~
いいな~(●^o^●)
サンダルもノーマルな履きやすいの買って飾ればいいのよね~
そうは思ってもなかなか出来ないもんだわ。
みゅうさん素敵に飾ったよね~(^_-)-☆

リングもブレスレットも素敵だわっ
ルチルとタイガークォーツ。
材料だけ聞くと「う~ん」って思うけど
さすが、みゅうさんだわ~
オシャレに可愛く仕上がってる。
もぉ~ホントすごい!!

ねーねー
ピンクのドレス
オーダーしてもいいの?
欲しい欲しい~~~~~っ!!(●^o^●)

おおうっ♪リングごーじゃすう~+.(*´∀`*)゚+. 色合いとかもオ・ト・ナ❤な雰囲気ですね。
ブレスレットもおされ~(≧∇≦*)金運あがるのかあ・・いいなあ・・www

いろんな表情の作品があって
毎回勉強させて貰ってますc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
私・・・いちばん気に入ったのは
サンダルかもしれない♪

私はどちらかというと毎回同じような作品になりがちで・・・
もっといろんな方の作品にふれて
目を肥やさないと・・・ですね。

 夏だし、シルバーカラーで本物のジュエリーを意識してみました(*^^)v 大人っぽいかな?
 金運も本当に上がるといいんだけどな~。 

 ぷぷぷっ。ちょきのは技でなくって仰向けにねてるだけなんだけどね~。

 クリマはホントすごさに圧倒されてしまった~。
Mさんが素敵に飾ってくれたんだ~(*^_^*)
 サンダルは一目で気入ってね、ビーズつけたらもっといいかな~って思ったの。

 ブレスこれね。。。男性ものなのよ、ちょっとかわいすぎかな?

 ピンクのドレスもちろん作るよ! ピンクのすそがふりっふりのやつね~(^_-)-☆
了解ですφ(*^^)v

 一応金運が上がるよ~って言われてる天然石を使いました。ホントに上がるといいですけどね。

 リングは私もお気に入り♪自分用にも作っちゃおうって思ってます。

お疲れさまでした~
海ですは久しぶりに
遠出してきたら
足腰が痛くって
テレビで拝見している「ヒアルロン酸」系の
サプリがやたら気になってます(^^ゞ

気持ちを切り替えて新しい事がスタートしてるんですね~
うみですが、まだ片づけも終わってなくって(^^ゞ

 私も色々なサイトやみなさんのブログを見て勉強してます。刺激をうけるのって大切かもしれないですね。
 サンダルは私もお気に入り♪
履いてる本人にしかわからないですけどシャラシャラッて音がして楽しいんです(^_-)-☆

私も来月はスローペースに戻そうと思ってます。
 
それにしてもちょき最高!
いつもちょきに癒してもらってます。
   ありがとう!ちょき!

ジルコニアがクールでステキですね。
ブレスは長さを合わせるの。結構気を使いますよね。私も金運アップのブレス作りました(笑)メンズだったのでシリコンゴムに通しました(笑)
ちょきちゃんの。カワイさにメロメロ♪

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
またお土産話しきかせてね♪  ヒアルロン酸のサプリだなんて・・・まだまだ!

 新しいスタート・・・梅雨の天気のようにジメジメ湿ってます(T_T)

クリマお疲れ様でした(*^^) たまにはスローにしないと身が持ちませんね~。

 ちょきはね~、ホント 癒し系なの(*^_^*)
いるだけでいいって感じです。
頭をよしよし・・・してあげてるってつもりが
 実はちょきに私のこころをよしよししてもらってるの。

 ジルコニアに買えないダイアモンドの輝きを夢見てます(*^_^*) 

 yasukoさんは金運上がりました? やっぱ男性用は金具ないしのがよかったかな? でも私透明ゴムの処理がどうも苦手で・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line