スポンサーサイト

line

大量入荷!

 今日はのバイトは休み。っていうか休んで
パールストリングの体験レッスンパートⅡへ行ってきました。
金具をつけないロングネックレスを制作 ほぼ一か月ぶり・・・先生に練習してきてねって言われてたのに・・・全くしないで行ったため 始めはしっちゃかめっちゃか でした。
 それでもなんとかポイントを教わって完成しました
                        CIMG0887.jpg
淡水パールも私の好きなカラーで楽しく作れました。 それに好きなカラーだけに使えそうです

そして・・・
                         CIMG0884.jpg これな~んだ
答えは・・・
                         CIMG0885.jpg 大量の丸カンです。5グラムが70袋。
1袋約50個だから・・・ひょえ~ お友達と組んで買ったのですが・・・
 チェーンメイルにハマってしまってあと教室用&体験レッスン用にと思いまして・・・あはっ。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パールストリングですか?
正直初めて聞きました(^^;
ちょっと調べてみます。

しかし大量な丸カンですねぇ。
これが全て作品になった時には。。。
そう思うと逆に楽しみですね♪

すご~~い!チェーンメールは
素敵ですよね~
「うみです」も作ろうと思って
キットあるんですが

大量のチェーンメールに変身した作品も
楽しみにしてるよ~

 コロネットのサイトを見てみて~♪

そうそう、それが心配(^^ゞ ちゃんと全部作品になるかどうか・・・?
腐るものでもないか~がははは~なんて大量に買っちゃったからね~。

 キット~❤ どんなキットかしら?また出来上がったらみせてね。

チェーンメイルは テレビ見ながらちょき&みゆの相手しながらでも楽々できちゃうから 好き♪

大量の丸カンが無事作品になりますように(T_T)

品のいいネックレス!
何にでも合いそう~~
本物、見てみたいな。
大量丸カン、凄いっす~~。


チェーンメイルに大量の丸カン。
きっと使い出したら足りないかもよ(笑)
使いやすい大きさ等あるし(^・^)
私もチェーンメイルで、作りたくなっちゃった♪
完成作品。楽しみにしてるね。

チェーンメイルだぁ~~~~!!

なんだかクセになりそうな感じがする~
やってみたいな~
きっと肩もコリコリになっちゃうんだろうね(^_^;)

コロネット見てみたけど
見つけられなかったよ(T-T)

大量に仕入れて
(まぁ許せる金額で・・・ってことですが。)
コストダウンできるなら
絶対そのほうがいいと私は思ってて・・・

でも不良在庫になるのは怖い・・・(^^;
微妙なところですね。

 ちょっとお高い(*^_^*)淡水パールがキットに入っていたのです!やっぱ淡水パール美しい❤

 丸カンって腐るものじゃないから余分にあってもいいかっ~って変なテンションで買っちゃった(T_T)

今のところ男性からの発注と体験用にと大きめの丸カンを買いました。
 自分用も作りたいのでもう少し小さくてシルバーっぽい丸カンがほしいかも・・・です。

 Mさんに教えてあげたらクセになっちゃたみたいよ(^_-)-☆  テレビを見ながらやれるのがいいって。  慣れるまでは肩にくるかも・・・

 よかったら4日にチェーンメイルの教室あるよん♪

 コロネットのトップページの右端に講座名が並んでいて 上から8番目かな『パールストリング』
ってあって作品はみれるけど・・・
 本なら ビーズビーや天然石でつくるコスチュームジェリーとかに載ってたような・・・

 丸カン・・・がっつり在庫になっちゃわないように
がんばりま~す(^_-)-☆

私は、途中でストップしているパールストリング。こんな素敵な作品を見せていただくと、「あぁ。私も作りたい…」と大きなため息が出ました。

唯一、気になっているのは、パールは汗に弱いのでは?という点なんです。だから、作製しても身に着けずにいます^^;  ちゃんと拭けば良いのですよね?私の無精がいけませんね(^^ゞ

チェーンメイルって呼ぶのですね。初めて知りました。作品を見せていただけるのが楽しみです(^o^)

先生が選んでくださったパールが素敵だから
よかったのかもしれません(*^_^*)

 パールは汗に弱いのですか? 知りませんでした。これから汗がつきものですから私も気をつけます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
