行ってきました♪

 26日土曜日 吹上ホールで行われていた クラフトマーケットへ行ってきました。

電車に乗って~ 実家の母と叔母といとことみゆとね♪
久々のクラフトマーケットに大興奮
って 横を見るとみゆの方がテンション上げ上げ 色々な体験コーナーを渡り歩きました。

                            CIMG0891.jpg
アメリカンフラワーのカップケーキ・・・アメリカンフラワーを3コ作れてホイップも絞ったのです。アイスにお顔                   もつけました。
パステル画・・・茶こしでパステルを粉にして手ですりすりして描いたんです。
フラワーモチーフ・・・円形にくいがうってある道具に毛糸をかけて作りました。

とこれで午前中は終わってしまって気がつけば私・・・な~にも見れてない

        と午後からは張り切って      CIMG0890.jpg トートバッグを作りました。お友達のMさんがやってて グル―ガンで素敵なレースのモチーフをバッグにはりました ラインストーンやホットフィックス・リボンもつけてあるんです。
                             CIMG0892.jpg
それから以前からやってみたかったレジンのネックレストップ ドライフラワーを選んでレジンの液の中に入れるんです。バックの色は丁寧にこちらの希望を聞いてくださってあちらの方がカラーを混ぜて
作ってくださって入れてくれました。 私の大好きなブルー♪

 大満足の一日になりました。
そうそう 帰り際にとっても素敵な奇跡がなんと
ブログで仲良くしてもらってるshihomixさんとばったり sihomixさんが声をかけてくれたんです。
ひゃ~びっくりしてけどうれしかったです。
でも ありえないくらいの確率に二人して驚いてました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クラフトマーケット???
何それ~~~
行ってみた~い♪

楽しそうだね~
今度はいつあるの?
っていうか、どんな内容なの?

毎年6月に2日間やってるよ! 
名古屋の吹上ホールでね(^_-)-☆ 地下鉄の吹上の駅からホールまで女性ばっかりの行列が
歩いててすごいの。
 手芸用品のメーカーとかお店とかが出店してて
体験コーナーもた~くさん(*^_^*) 楽しいよ。

収穫。。。大。。。って
感じの時間を過ごされたのですね。
今年は行くことができませんでしたが、
行った時は 何を体験しようか~迷ってしまいます。
近年は ビーズブースが少ないと噂でききますが
いかがでした?

 確かに少なかったです(T_T)
ひとつネットで大好きなビーズショップさんが出店してたのですが、すごい人、人、人で近づけなかったのがちょっとだけ心残りです。
 来年は是非平日におちびさんぬきで行きたいデス。

本当に皆のエネルギーがたっぷり詰まっているマー家とにお出かけすると
時間がたつのも忘れちゃうくらい!
楽しいですよね~!
お友達と偶然に会うというハプニングも
うれしいじゃ~ないですか!

 ホントすごい偶然にびっくり☆ってか
私をみつけてくださった相手方のshihomixさんに
感謝です。

 会場は女性パワーにみなぎってました(*^_^*)

 噂には聞いていたのですが、楽しそうですね。
効率良く回らないと体験もほとんど出来ないと
聞きましたが、すごいですね~。

 来年こそは行ってみたいと思います。

うわぁ。楽しそう!
時間が経つのが早くって足りないですよね。
偶然。出会う。以前からお顔は知っていたのですね。でもたくさんの人の中からわかるのは。
やっぱりすごいわ。こんな場所はやっばり一人がいいね(笑)

どうも、どうも!
あの時はびっくりだったね!
思わず、叫んでしまった!!
ハンドルネームを~~~~
失礼しました~~~^_^;
沢山、体験やったんだね~~
レジンのやつ、私も去年作ったよん。
あそこは年に一度のお楽しみプレイスだわ。
また、来年会えたらおもしろいね!

 そうそう。人気のある体験は順番待ちがすごかったです。

 これをやるぞ!って決めてから出かけてくる方も
いるそうです。きっと一日中いてもあきないですよ。

時間がいくらあっても足りないそしてお金も♪

ホント偶然ってすごいですね。 私は声をかけてもらった方なので(^_^;) 相手の方がすごいっていうのが正確な表現かも・・・

 そうそう子供や男の人とはいかない方がいいかもしれません。

 ホントびっくりして頭の中が真っ白になってました。
ハンドルネームでも反応できちゃう自分がいた・・・
あはは。 一番名字で呼ばれるのが反応しにくかったりして(^_^;)

 レジンはホントきれいでず~っとやりたかったの。
来年も会えたら運命をかんじて結婚しちゃうかも (*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line