復活 ヽ(^o^)丿

 今週に入って一段と暑くないですか じみ~に夏バテしておりました。
 なんかだる~くてゆる~い生活をしてました。
ぶっちゃけビーズもあんまりする気なくって バイトから帰ってきてもすべ~っと寝てました。
 が バイトが連休になったとたん、ちと動く気がおきまして・・・
とりあえず水曜日は数カ月ぶりの美容院へいき、伸び伸び&増え増えの髪をカットしてもらってリフレッシュ 10センチくらい短くし、量を減らしてもらいました。
 それで気分がノリノリ なえていたビーズ魂が復活
頼まれものも数個たまっているのでまずはこれを・・・
                           CIMG0917.jpg
ブログでいつもコメントをくれるお友達aiちゃんのピンクのドレスのチャームを作りました。
ってまだドレスだけですけど・・・
もうちょっと待っててね

 プチ☆いちごケーキとチェーンメイルのネックレス&ブレスも作らなくちゃしっかりしないとね。

それから7月18日にはイベントの体験レッスンの作品を考えないといけないし
CIMG0877.jpg関係ないですけど、おまけのちょきです。オットが撮りました。 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにこの梅雨の時期は
地味に体調悪くなりますよね(^^;

私も美容院行って
リフレッシュしてこうようかしら。

憧れのドレスチャーム。
私いつもこのドレスチャームをみては
いつか作ってやるぞ~と思いながら
一度も手を着けたことがありません。

今度こそ落ち着いたら
一回やってみようかな。

夏バテ大丈夫ですか?私もなんとな~くだるいですね~。最近もう冷房ばかりつけてしまうからかしら。

ドレスめちゃめちゃ可愛い(≧∇≦*)いいなあ~こういうの❤女の子♪ってカンジですよね(/∀\*)

きゃあ~きゃあ~~~~!!
可愛い(●^o^●)
ワイワイワァ~~~~イ♪
ウキウキ~ワクワク~♡♡♡

みゅうさん、夏バテしてたの?
なるよね~こう暑くっちゃ(ToT)
でも美容院でテンションあがってノリノリの時に作ってもらえてウレピーーー!!

他にも注文がいっぱいあるんだね~
さすが!
頑張ってね~
早く、ピンクドレスちゃんに会いたいわ~♪
わたしも土曜日は美容院行って綺麗にして来るわぁ~今、限界なの汚くて・・・(笑)

 イベントが終わるまで落ち着きませんね。
作りたい!という強い気持ちが作品を生み出すのだ~~~! 

 美容院リフレッシュききますよ~(*^_^*)

 やっぱりみんなダルダルメシアン?ですよね~。
復活したと思ったらバイトがメガ忙しくって
またダウン(T_T)

 snow☆さんも体調にきをつけてね~。

 aiちゃんも暑いところでお仕事だから体気をつけてね♪ 
これからカザリのビーズをたくさんつけるのよ~。
ブリブリ度 どれくらいにする~?MAXかぁ。やっぱり(^_-)-☆

バッグチャームにするんだよね?ストラップ?

この暑さと、湿気で
本当にダウンですよね~
やること一杯あるのに身体は動きたくない~って(^^ゞ

今はキット作りをしてます♪
自分の作品はキットが終わってから♪

ドレスも可愛い~繊細だからきっと喜ばれるよ~♪

 キット作りか~(*^_^*)
どんな作品だろう。完成が楽しみだね♪
 うみですさんもいそがしいと思うけど体調には気をつけてね。

蒸し暑くってたまりませんね。辛いものがいつもより食べたくなり【食べるラー油】を作ってみました(笑)
やる気ができたときにまとめて作ったりは私もよ爆)美容院のリフレッシュ。良かったね♪

こんにちは。
本当に 暑かったですものね。
私は締め切りと戦っています~(・・;)
実はチェーンメイル楽しみにしているんですよ~
UPを楽しみにしています。

私も美容院にいかなっくっちゃ!

今日は雨の中そして差入れまでいただいて
ありがとう
思ったよりは売れなかったけど この所の
イベントの中ではまあまあの売上だったわ!
18日ものんびりしてるとすぐ来ちゃうね
お互い仕事の合間に頑張りましょ!!

 食べるラ―油って自分で作れるんですか?
びっくり☆ 辛いのってやっぱり元気でるのでしょうか?  実は辛いもの全般苦手な私(T_T)

 美容院はかなりよいリフレッシュになりました(*^_^*)久しぶりに髪型を少し変えたせいもあります。

 チェーンメイル・・・・まずは自分用と思っていたのですが、イベントの体験用のを先に作らなくちゃと
取りかかりました(*^_^*)

 平凡な主婦にとって美容院はホントよいリフレッシュになります。

締切りにまけないで~ヽ(^o^)丿

おお~ヽ(^o^)丿それはよかった。
雨の中がんばったからだね。

 ホントぼけ~っと夏バテになってる暇ないね。
がんばるわ♪ 

食べるラ―油って自分で作れるよ(^O^)/
レシピがあるので簡単。辛いのが苦手であれば一味唐辛子や鷹の爪など。辛いものが入っているものは量を加減すればいいと思います。私もそんなに辛いものは強いほうではありませんが、(にんにくは好き。)にんにくが入っていますし、食欲が無いときに胃が刺激され、食べれるようになるので、パワーアップにししかなぁ。なんて・・・。体温が上がるのが実感するので、パワーアップに・・・。レシピは私のブログにアドレスをのせましたので、またお時間のあるときにチェックしてみてください。

髪切ったみゅうさん、見たいな~~
最近、ムシムシだったよね~~
私もいろいろ忙しく、今日爆睡したらすっきりした!
白のレースがついてるみたいなドレス、可愛い!!
ほんとこんなに立体できるなんて、すごーい

 わざわざありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ!チェックして作ってみますね~。
最近な~んか疲れるからパワーアップしなくちゃ!

かなり自己満足の世界らしく・・・髪切った?って
言ってくれたのは今のところちびみゆだけ(T_T)
 ドレスシリーズ?はやっぱりピンクのドレスが
一番人気かな~(*^_^*) フリフリも白いのが一番かわいいかも。

 shihomixさんもいろいろいろ忙しいね。
体調をくずさないように・・・

やっぱり、バッグチャームかなぁ~
むふふ・・・・・
顔がにやけちゃう。

たのしみにしてるねぇ~(●^o^●)

 了解(^_-)-☆ バッグチャームね♪

aiちゃん仕様のブリブリ度MAXで作るね。楽しみにまってて~
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line