イベント情報(^_-)-☆

 バイトの方も只今 イベント中 気が狂うほどノリ巻きを巻いております。
 お近くのみなさま、あんまり食べにこないでね~

とそれはおいといて・・・
7月18日(日) 11:00~16:30 一宮市尾西市民会館  一宮市東五城字大平裏43-1 0586-62-8222
イベントに参加しま~す
今回は体験レッスンもしますよ
         CIMG0942.jpg           CIMG0945.jpg
チェーンメイルで作るロザリオのネックレスです。 銀古美でちょこっとアンティークなかんじです
                         CIMG0946.jpg
もう一つはクレセントのメタルパーツを使ったストラップ こちらもチェーンメイルです。
こちらのイベントの方は お近くの方は是非 お越しください
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた凄い作品!!
私もチェーンメイルやってみたい
夏にいいけど汗かきだから...
でもこのデザインなら◎だね
18日が楽しみ

 すごくないよ~(^^ゞ 短時間で簡単にできるようにしたんだけど・・・どうかなぁ?

 私も汗かくけど ふきふきしてアフターケアでなんとかやってるよ(^_-)-☆

あらっ!!
尾西って近くじゃぁ~ん♪
行こうかなぁ~
何時から・・・
11時って決まってるの?
分かれてる?
行きたいなぁ~
また、メールするねぇ~(●^o^●)

わ~お~Σ(゚Д゚;びっくりです~!!うち、尾西市民会館から歩いて2~3分のところです!!よっぽどのことがないかぎり行きます!!(笑)
みゅうさん頑張って下さいねー(≧∇≦*)

私も近いよ~♪
どんな感じのイベントなの?
のぞこうカナァ・・・*^^*

 尾西市民会館って近いんだ・・・
まだ場所がわかってない・・・当日出発してまいご~(T_T)ってならないように調べとかなくちゃ。

 分かれてない・・・よ。 ず~っとやってるからね。

 まぢですか(^o^)/ そんなお近くなんてびっくり。  私もよっぽどのことが起きないように場所をちゃんと調べときます。

 ぜひお越しの際は 声をかけてくださいね。
そうそう暗号でも決めておきましょうか(爆)

みんな近くってなんだかうれし~(*^^)v
あとは私がちゃんと行けるようにしなくっちゃ♪

 クラフトマーケットってかんじだよ(^_-)-☆
体験レッスンもいろいろやってるみたいよ。

イベント頑張ってね!
チェーンメール「うみです」もさり気にはまってます!
楽しいですよね^♪
今日は娘が体調を崩して
一日予定が狂っちゃった(^_^メ)

今少し落ち着いたので少し作りたいな~♪

 娘さん、がんばりすぎちゃったのかな?
早く元気になりますように…

 うみですさんもチェーンメイルはまり組ですか!
またブログで作品を紹介してください。

イベント続きで忙しそうね^^;
ロザリオは好きな方がきっと多いから、
体験レッスンも忙しくなるんじゃないなかぁ(^^)v
自分用に筒状のチェーンメイルのブレスを作りたいな。と考え中。
蒸し暑いので、体調を崩さないように・・・気をつけてくださいね。

 夏にブレス・・・いいですよね(*^^)
わたしも ブレス大好きです♪ 

ありがとうございます、yaskoさんもお体大切に。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line