丸カン消費(*^^)v その2

 なんて蒸し暑いんでしょ(T_T) 湿度報告?いたしますと・・・ 只今72% じと~
髪の毛がべちゃ~っとしている感じ。

 週末はひたすらチェーンメイルをしていました。 
                      CIMG0884.jpg 先日大量入荷させた丸カン。
 4種類あって ロジウムカラーの丸カン 大と小 ちょっと黒っぽいのとあとシルバーカラーのもの・・・
そのうちロジウムカラーの小がめでたく完売 
                       CIMG0112.jpg
先日 オーダーを受けていたネックレスとセットのブレスレットを作りました。 タイガーアイやヘマタイト・スモ―キ―クォーツとチェーンメイルです。
     CIMG0970.jpgCIMG0968.jpgCIMG0969.jpg
これはえへっ 自分用です。 アマゾナイトとアクアマリンです
トップのクロスのメタルパーツがお気に入りなんです。 
わかりますか? クロスにクラウンがくっついてるんです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!いいです!!!
チェーンメイルのキットがあるといいなぁ~
絶対ほしいよ~

丸カン。やはりなくなったのね(笑)
クラウンの中にクロスが通されているのね?
アクアマリンとアマゾナイトのブレス。ステキ♪
特にアマゾナイトをチェーンメイルでフレーミングしているところが(^^)v。
夏休みに挑戦したいな。って思ってたの(^・^)

ネックレスとかだと
マルカンあっという間に消費しそうですよね~

ペンダントトップだけでも結構
使いましたもん\(^o^)/

でもボリュームもあって素敵!
夏にピッたちですね!

素敵、素敵~~
ブレスもネックレスも大人っぽくて、いい~~
アクアマリンとアマゾナイト、いい色ですね~~
す~~き~~
クロスとクラウンのパーツ、欲しい~~
↓のメンズ用のネックレスも渋くていい~~

 ありがとうございます! キットはなくて・・・
↓の体験用のならあるんですけどね・・・きっとほしのながれさんには簡単すぎて物足りないかも(T_T)

 

 はい、ロジウムのはなくなりました(^^ゞ
 ブラックニッケルのはまだ使ってないですけど。

そうそうクラウンの輪の中にクロスが入ってて 
知恵の輪みたいになってるけどちゃんと取れなくなってます。あとクロスにキーがかかってるのもあります。おもしろかったのでつい買っちゃいました。

チェーンメイルはまりますよ~(^o^)/

 そうそう以外にたくさんつかっちゃうのよね~。
たくさん買いすぎてしまった・・・((+_+)) と思っていた丸カンたちもどんどんなくなっていく・・・

 金具なしのロングにしたのでこればっかし、使ってしまいそう。。。(*^^)v

 えへへ(*^^)v おとなっぽい? (^o^)/
うれしいな、ありがとう♪

 私の大好きなブルー系の石たち❤ 体験用キットの残りなんだけどね・・・

クラウンのパーツよかったらまた近いうちに発注する予定なので一緒にたのんでもいいよ~(^o^)b

丸カンって意外と消費するんですね!
使ってみてびっくりしました(^^;

実は私今まで使ったことなくて・・・
使ってみたら丸カンとかピンとか楽しくて♪
これからお勉強ですよ!

ステッチもやりたいし・・・
キャーやりたいことでまわらないよ・・・

 ピンも数をこなせばそれだけ実になるというか
実力アップになると思いますよ! 

 やりたことたくさんあるってスポンジが水を吸うようにどんどん吸収できるときだと思うんです(*^_^*) バンバンやっちゃいましょう~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line