スポンサーサイト

line

イベント終わりました(*^_^*)

 いや~日曜日はとってもいい天気でよかった~
9時半ごろから搬入をし始め、11時オープン

 まずまずのヒトデでした。 朝一から『パステルタイム』aiちゃんが いつも来てくれてありがとう。お約束のドレスストラップをお渡しできました。
それからチェーンメイルの体験もやってってくれました。
 今回はそのチェーンメイルの作品も少し持っていったのですが、今の季節涼しげに見えるのかいろいろなお客様が手にとって見てくださいました

 それからね今回のイベントのメインとも言えるご対面劇が~
『Snowcream』のsnow☆さんがむすめさんのさくちゃんと一緒にきてくださいました ありがとう
 小柄でとってもかわいらしい女性、お互い初対面なのでちょっとテレテレ気味でしたが、
お話しできてうれしかったです。
おまけに~ プレゼントいただいちゃいました。
                           CIMG1022.jpgね、ね、ね。可愛いでしょ、すごいでしょ 生作品はホントすごいんです。オレンジのスライスなんてすごいよ~
 クッキーだってとってもおいしそう だってね、写真を撮ってるとき
                           CIMG1023.jpg
ちょきがクンクンしにきてねぺろって あはは・・・それはね、食べれないよ。

そうそう、ディスプレイの様子を 携帯のカメラでの写真ですが・・・
100718_1207~01         100718_1229~01         100718_1229~02
こんな感じです。ちょっと照明が暗かったから残念でしたけど・・・みんなのおかげで無事おわりました。
 ありがとう~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェーンメイル♪

こないだの日曜日(あら、もーすぐ1週間じゃん) お義姉さんが遊びに来てるというのに 抜け出して みゅうさんが参加しているクラフト展で「チェーンメイル」の講習会をするというので 参加してきました。 場所は一宮市と合併した旧尾西市の尾西市民会館 そこの広いロ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑い中。イベント。お疲れ様でした(^O^)/
楽しい時間を過ごせたように・・・見えます(笑)
作品がもっと見たい~。行ける場所だったらなぁ?と、また思ってしまいました。ゆっくり休んでくださいね。

お疲れさま~!
まずは無事成功に終わって本当に良かったね!
イベントも続けていると
「以前に来て、よかったから~」とか
『楽しみにしてたの」とか
嬉しいお言葉を頂くようになったりすると本当に
嬉しくって♪
今年はネットショップが主になっていて
イベント関係からあしがとおざかっているのだけれど
皆さんと時間に触れ合えるイベントは大切ですよね!
本当にお疲れさまでした~♪

お疲れ様でした。
 私も行きたかった・・・、行けなかった・・・、残念。
 そのチェーンメイルを見たかった~。実はちょっと
気になってたんだ。

 また何かの機会に見られるといいです♪


 搬入&撤収は暑かった(^^ゞ です。
でも会場に居る間はエアコン効いててへ~きでした。
いつもながらデジカメを忘れ・・・携帯のカメラなので
いまいちわからないですよね(^^ゞ

 会場でオ―ダ―をいただいたので 今日からまた
急ピッチで制作です。

 ありがとう♪ これで今年のイベント参加も一時休戦ってかんじです。
 私の場合、ネットショップが放置状態なので
これからはそっちをがんばりたいな~って。

 ネットショップもイベントもそれぞれいいところがあるからやめられないね(^_-)-☆
両方ちゃんとできると一番いいんだけどね。

チェーンメイルは私の周りの人が今、みんな結構はまってるのです(*^^) Mさんがとくにね。

 また会えそうなときはチェーンメイルのアクセサリーを身につけていくからね~(^o^)/

お疲れ様でした!!お会いできて感激でしたー(≧∇≦*)
ほんとは体験もやってみたかったけど・・それにみゅうさんのチェーンメイルも買いたくてめっちゃ迷ってしまいました!本物見れてよかったー、ちょっと恥ずかしくって言えなかったけど、チェーンメイルすごいなあ~って感激してました(//▽//)
でもでも、ブログで見た時からずっと欲しかったマカロンちゃんが買えて超幸せです~(≧∇≦*)いやあ~可愛くって惚れ惚れしとります!!
私のおみやげ写真まで載せていただいてありがとうございます(//▽//) ちょきちゃん食べないでね~(笑)

 こちらこそ、来てくださってうれぴ~(T_T)です。
全然遠くない距離ですし、チェーンメイルいつでもできるよ♪ また声かけてね。

 お土産までホントありがとう。我が家ではちょきを含め? 争奪戦だったよ(*^^) 結局ちびみゆの提案で誰のものでもなくみんなの宝物にする・・・
ということで落ち着きました。
 また 会おうね~(^o^)/

せっかくだったので遊びに行きたかったよ~~~
でもうちの姫がスイーツフェスタの方に参加してたんです・・・

ぜひ次回はお邪魔したいです。

ディスプレー凄いですね!
私はこうやってみるとセンス無し無しです(><)

いろんな人のディスプレーをみさせてもらって
少しずつ変えて行こうと思います。
がんばるぞ~

お疲れ様でしたぁ~~~!
うふっ♪
ピンクフリフリドレスちゃん手にして
チョー嬉しくて写真撮影しまくっちゃったもんね(グフ)
チェーンメイルも体験して意外と丸カンの扱いが大変だっていうのに改めて気がついた感じだったよ~
それに、とにかく会場がうす暗かったのが残念だったよね。
せっかくの素敵な作品がよく見えないんだもん。
外はテッカァ~ンのカンカン照りだったのにね。

搬入・搬出も暑い中お疲れ様でした(^o^)丿

お疲れ様でした。
偏頭痛ひどくて・・・行けなかったよ~(--;)

昨日Mさんが作品持ってきてくださいました。
マルカンいっぱいのすごいね!!
初めてじっくり見たけど複雑に絡み合ってた。
また不思議な世界だったわ♪

 私たちも始めはディスプレイ ふがいなくってやっぱ一緒に参加してる他の方のを見て勉強しました。
 スイーツフェスタ❤ そそられる名前のイベントですね。 まだまだこれから会える機会があるはず!
ねっ(^_-)-☆

 喜んでもらえてよかった(*^^)v
丸カンってホント金具の一つとしか思ってなかったけど たくさんになるとすごいんだな~って私も
チェーンメイルをやるようになって気づいたよ。

 ちょっとね~、照明がもうすこし明るいとよかったよね。

 偏頭痛はもうだいじょうぶ?
お仕事忙しいからつかれてるんじゃない?

 10月もよろしくおねがいします(^o^)/
まだまだチェーンメイルの世界も奥が深いので
勉強中です。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
