へ~んしん・・・させちゃいました(^_-)-☆

 7月18日のイベントの時にありがたいことにオーダーをいただいておりました。
                      CIMG1046.jpg バッグチャームなのですが・・・
ネックレスに変更それからおそろいのイヤリングも。 素直にちゃちゃっと作ればいいものを
ちょっとした遊びに火がついちゃったみたいで・・・
                                     CIMG1052.jpg
結婚式に出席されるときに着けていかれるとのことだったので 胸元が華やかになるように2連に・・・
             CIMG1049.jpg 髪をもしアップされても後ろ姿もチャーミングに見えるように・・・
                                    CIMG1054.jpg

結婚式を終えられたら取り外してブレスレットとして・・・ ネック部分もチェーンを取り外せばバッグチャームとしてもまた使っていただけるようにしました
            CIMG1057.jpg  イヤリングもクロッシェでハートモチーフを作りました。
ちょっと編んでいなかったので 2,3コ練習してから本番 で作りました。
アシンメトリーなデザインにしました。  目のくりくりっとした可愛いらしい女性です。 ピンクのハートがきっと引き立ててくれると思います。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハートのクロッシェがとっても魅力的に
作品に映えてる~!

 これは作る方も
頂く方も大満足間違いなし!の
作品ですね~
きっとお気に入りで大活躍してくれると思いますよ!

いろいろと使えるように、アイデア満載で、
オーダー主様もきっと喜ばれますね。
クロッシェハートのぷっくり感がカワイイ♪

ピンクハートもきになってたのよねぇ~~
みゅうさんのクロッシェってみんな可愛いからこまちゃうわ~~~(^_^;)
全部ほしくなっちゃうもん。
それにしても使い方が色々楽しめていいわぁ~
いいアイデアよね~

こんなピンクハートが似合う女性が羨ましいわ♡

問題発言発見!!!

なんですってピンク党の党首aiちゃんが
こんなピンクハートが似合う女性が羨ましい・・・

・・・・ということは
自らピンクハートは似合わないと認めたのね~(爆

じゃーさーバスタブの中で肩身が狭いでしょ?


みゅうさんは変身シリーズもお得意なのね
しっかしラブリーだわ

 気に入ってもらえて結婚式がおわってもいろいろ
使ってもらえたらうれしいな~(*^_^*)

 久しぶりにクロッシェでハートを作ったからまた練習からになっちゃいました<`~´>

 クロッシェは丸いフォルムが出せてとてもいいですね♪  プックリ感がハートにぴったり☆

 気に入ってもらえて大活躍してくれるといいな~。

 あら~(^_-)-☆ aiちゃんはばっちし☆ピンク似合う女性だよ♪

 フル活躍してくれるとうれしいんだけどね。

aiちゃんていつもさくらさんにつっこまれてるのね。

 さくらさんてば・・・(*^_^*)
aiちゃんはちゃんとピンクのバスタブも似合ってるよ・・・きっと。 見たことないけど。

 変身はあんまりさせてことないですけど今回は
うまくいったみたいでよかったです(^_-)-☆

まったくぅ~~~
ここでも、私をコケにするんだから~
ピンクに囲まれるととっても気分がいいのよ。
誰に何と言われようがピンクは着ます!
ただ~ハートピンクのクロッシェがらぶりーなんだもん。
きっと、可愛い人なんだろうなぁ~(●^o^●)

 どこへ行っても?aiちゃんとさくらさんのぼけ&つっこみ?ぶりは健在だね(*^_^*)

 ちゃんとaiちゃんもピンクの❤似合うからだいじょうぶだよ(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line