ちょっとだけ・・・

 昨日はちょっとだけクールダウンな日でした。日中はエアコンなしで過ごせました。
夏休みのためバイトも極力セーブしているので今週は水曜日からず~っとお休み♪
なのでビーズやりたい放題と思いきや・・・みゆ&ちょきが・・・
 みゆが膝の上に乗って甘えれば・・・がまんならないちょきもやってきて なでなでしてよ~って目で。
暑いから寄らないで~(T_T)

 とこんな時間を過ごしていますが、ビーズもやらなくちゃね
ということで・・・
最近はまっているこれ
                 CIMG1135.jpg CIMG1132.jpg
大好きなアマゾナイト・・・表面に少しウェーブがついてます。そしてクォーツ・・・ボタンカット?かな?

 それからちょきの寝顔
CIMG1128.jpg すやすや気持ちよさそうでしょ
さて、どこで寝てるでしょう

答えは・・・CIMG1126.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここ おきにいりの場所ですか~?

アロマの香り付きかぁ・・・

 かぐわしい香りがぷ~んって。
鼻をつっこんで寝てるときもあります(^^ゞ

ちょっとぉ~ん
さくらさんのが先に来てる~~~っっ

ちょきちゃん、すごいねぇ~~!
そうとう、気に入ってるんだね(^u^)

それにしてもあの、丸カンの数!!
なにがどーなって、こーなってるの?
すごい集中力が要ったでしょう~~?
わたし、手がブルブルしそう~\(◎o◎)/

涼しげ~♪
本当にチェーンメイルは夏にピッタリですね!
アマゾナイトも癒されます~

うちのニャニャモもこんな風に寝てるよ~♪
暑くっても寄り添うのは気持ちいいよね♪

 そうそう(*^_^*)さくらさん一番乗り♪
 おまた好き? わたしのおまたでも寝るのよ。

こないだ体験してくれたチェーンメイルの3Dバージョンって感じだったよ。

 どうもアマゾナイトに吸い寄せられてしまうって
感じ・・・チェーンメイルはホント夏にぴったり☆だね。

 にゃにゃもくんも! 何かあるのかな?
おまたには・・・

そうそう暑くてもかわいいから平気なんだよね。

ステキなブレス。
こんなデザインを作りたかったの(笑)
製作時間はどれくらいかかった?
アマゾナイトは確か、【ソラマメ】じゃなかったかな。
私もそのシェイプ持ってる。
ネーミングを見たとき、笑った記憶あり。
思い出してしまいました(爆笑)

 制作時間は・・・ほぼ一日?あ、でもず~っとしてなかったから・・・何せ夏休みで途中でご飯したり
宿題やWiiの相手をしたりで(^^ゞ

 でも初めてワイヤーから丸カンを作って 組みました。 地道な作業でした。

 『ソラマメ』っていうんですか! しりませんでしたけど 納得(PON!) です。あ~もうソラマメにしか
見えません・・・

す、すごいですね!!
丸カンからお手製ですか?!
考えてみた事はあっても、即「絶対無理」と思う私です^^;

 新しもの好きなんですよね~(*^_^*)
すぐなんでも首つっこんじゃうっていうか・・・

 すごくじみ~な作業に 娘に
『おかあさん、今日はビーズしないの?』って
言われちゃいました(T_T)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line