な~んかやっちゃったのよね(*^_^*)

 あまりの汚さに・・・我が家のビーズコーナー ・・・っていっても床の間を改造に
ワイヤーのラックを入れただけなのですが、 すっごく散らかってしまってて
 原因の一つは本が多すぎなのです。 あまり見ない本を 押し入れに入れてしまおうと整理してたら・・・
 革ひもにビーズを通して 結んでアクセサリーを作る本が出てきました。
最近は全然作っていなかったのですが、 ビーズを始めたころは夏になると必ず作ってました。
あまりのなつかしさにお片づけほったらかしで 革ひもを探しあて 天然石を引っ張り出し
 作っちゃいました
              CIMG1195.jpg    うう~なつかしか~
                                     CIMG1199.jpg
 気がつけば・・・もうお昼ごはんの時間 ご飯を食べさせなくちゃ
あ~片づけるどころか・・・余計散らかってるぅ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~これすっごいかわいい!
このみです~(^_-)-☆

「うみです」も可紐のアクセ作りたくって
本買ったことあるけど未だ眠ってます~
いつか日の目を見れるかな~(笑)

No title

先日はありがとうございました!
本当にお会いできて感激です♪

皮ひもの作品スキなんですけど・・・
センスのない私は最初から手を出しませんでした(^^;
懐かしい感じもするけど
でも皮ひもっていまだに違和感ないので優秀ですね。
しかし、このブルーがとってもきれいでお気に入りです!

うみですさんへ

 でへへへ・・・ テンプレ見て一目ぼれして変えてしまいました。
私もとってもお気に入り♪


  私もむすびアクセ?ず~っと忘れてました。
昔はビーズの本もそれほどなく ましてステッチなどなくて ビーズがすこしでも関連している本はすぐ飛びついてました(*^_^*)

う~ん(*^_^*)なつかしか~

なおともさんへ

 私の方こそ うれしかったです♪  実際にお会いすると
ますますブログでもお話しがはずみますよね(^_-)-☆


 手を出さない勇気・・・わたしにはなくて・・・・
な~んでもか~んでも 本を買っては作ってたのでよくないですね~。

 このテンプレ ひとめぼれだったんですよ。
一応 『Ao beads♪』 なので ブルーのテンプレをいつも探すんです。
これはど・ストライクでした。

No title

革紐アクセ素敵ですね!!デザインも夏っぽくていいかんじ~+.(*´∀`*)゚+.あ!テンプレも素敵です(≧∀≦)

押し入れから本がでてきて・・・ってわかるわかるう~( ´艸`)そういうことよくありますよね(* ̄▼ ̄*)

snow☆さんへ

 片づけ中ってなんか横道それたくなっちゃうんですよね~。
いけないと思いつつも。

 久しぶりにやっても覚えてるものですね(*^_^*)


このテンプレホント 私の好みで うれしくなっちゃった(^_-)-☆

No title

ヘンプだとナチュラルって感じだけど
革ひもだと都会的でオッシャレェ~な感じだね~
(●^o^●)
みゅうさんの気持ち分かる~~~っぅ
片付けするつもりが・・・
返って散らかる・・・
これは、私にも言えるのだぁ~~

ははっ
いいね~いいねぇ~涼しげだわっヽ(^。^)ノ

aiちゃんへ

 片づけてすっきりするはずだったのにね~(T_T)
でも 久しぶりに作って楽しかったからいいっかぁ~♪

 アマゾナイトの涼しげなブルーグリーンにどうしても吸い寄せられちゃうのよね~。

No title

ステキなブレスですね。片づけから脱線。私もよくなるよ(笑)
レザーと天然石の組み合わせは好きだけど、
なかなか通らないですよね。いつも通すのに苦戦してる(笑)
結構。天然石の穴は開いてるのかな。アマゾナイト?水晶?
片付け頑張ってね(^O^)/

No title

すごい!革用にぴったりの穴の大きさのビーズを選び、その中からデザインを考え…  色々大変そうなのに!

出来る範囲が、凄く広いですね。
来るたびに、尊敬しちゃいます!!

yasukoさんへ

 そうなのです! 天然石ってアナが小さめですよね(T_T)
実は6ミリ玉のスモ―キ―クォーツ・・・1時間粘って通らなくて
ルチルクォーツに変更したのですv-406

 片づけは・・・・そのまま入れちゃいました。 あはっ。

bukuさんへ

 いえいえv-398 適当人間な私はそこまで考えてないんですよ・・・  色はその場で目について合いそうなのを・・・
デザインはシンメトリーにしただけ・・・
穴は通るのもをつかっただけ・・・      ということです。

 いろんなことに手を出しすぎかな~って最近思ってるんです(^^ゞ
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line