すっかりどっぷり夏休みモード (^_^;)

夏休みやっと8月に突入しましたね 
実は夏休みみゆは正午~午後1時ごろまで お留守番するはずだったのです。
 一人で何かあったらと私の携帯へ 電話できるようにと練習させて
バイトへ行ってました。
 そしたらお昼の一番忙しい時間帯に Gパンの後ろポッケに入れておく がブルブル それも連ちゃんで
 冷凍庫に隠れて家にかけなおしてみると・・・・
『お母さん さみしいの』 と涙声・・・
 ということで 『すみませ~ん、シフトは必要最小限にておねがいします』 とお願いしました。
そしたら今週はなんと月曜日のみ ちょっと・・・いやだいぶ複雑な気分ですが・・・
 こんな状態なので 私の方も 頭も体もすっかり夏休み気分になってしまい 毎日だらだらリ~ンです。

でもこれじゃだめよ~ と心で誰かが叫んでくれたみたいで
昨日 残っていたオーダーを作りました。
                         CIMG1218.jpg
黄色いドレスのバッグチャーム 黒い縁取りで・・・ 黄色に合わせて今回は金古美のチャームです
CIMG1219.jpg
 ロック&キーやハイヒールに薔薇やリボンをつけました かごバッグにつけるとこんな感じに
                                          CIMG1221.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いし、どっぷり夏休みもいいかもよ(笑)
構いたくっても、うっとおし気にされたり^^;
する時期もきっとくるから(苦笑)
愛情たっぷりな時間でクールダウンしてね。

ドレスは秋っぽくてカワイイね。
カゴにつけるの好き。

yasukoさんへ

 確かに・・・甘えてくれるのもあと数年ですかね~。
でも私の周りだけやけに人口密度v-361が高くって
 膝の上にみゆ&ちょきがいて、エアコン入れてるのに汗がじわ~ってかんじなんですv-406

秋っぽいですか(*^_^*)うれし~。金コビの金具のおかげですかね。
 まだ暑いですけど秋に向けての制作をしなくちゃいけませんね。

No title

我が家も子供中心ですよェ~(^^ゞ

 何かあるとすぐ携帯に電話してくるのでおちおち
車でのお出かけもままならず。。

夏休み中はまず、仕方ないかな~(^^ゞ
でもオーダーのドレス、きゃわゆい♪

ママも気分転換しなきゃね♪

うみですさんへ「

 やっぱりママとしては子供優先なのは当たり前ですよね(*^_^*)

気分転換かぁ・・・ 夏休み明けに 一人買いものツアーに
行っちゃいそう(T_T) ってかいくぞ!

No title

いや~ん!バッグチャーム素敵すぎるぅ!
色もいいし、形もかわいいし♪
私もこんなの作りたいですぅ。

今回のモレラが終わったら
チェーンメイルかドレスモチーフを作りたいと思ってます。

みゅうさんのを参考にさせてもらいながら
わからないところは相談に乗ってくださいね♪
よろしくお願いします!

私も今年はどっぷり夏休み・・・のつもりでした。
初めて夏休みに定職についてない状態です。

前勤めていた会社に
週に1~2日私の都合で行かせてもらって。
正直金銭的にはかなりつらいですが
姫は初めてお母さんが居る夏休みに浮かれているみたいです。

小学生になっても
私がいないと寂しい・・・って電話が来ることがあるので
みゅうちゃんは仕方ないですよね。
逆に家は我慢させ過ぎて
いまだにへっつきぼぼ(^^;ですよ。

なおともさんへ

 まだまだ小学校低学年では お留守番はさみしくて当たり前なんですね~。 確かにバイトへ行っていてもなんだか
家でどうしてるのかなぁって気になってしかたないですもんね。

 あと何年も甘えてくれるわけじゃないですから
こういう夏休みも親子で楽しむことにしま~すv-411

No title

私もパートに出ようかなあ~と思うのですが、さくもちょっと買物程度のお留守番でも「ママまだ?(T_T)」と電話してきちゃうので・・。同い年のみゆちゃんの気持ちわかります~。

黄色に黒のドレスめっちゃ可愛いです!!あの、美女と野獣のベルのドレスみたいです!私ディズ二―のプリンセスのドレスで、ベルのドレスが一番好きでして(≧∀≦)ほら、子供に着せられる機会とかあるじゃないですか、そういうときはぜひベルのドレスを!っていつも思ってて。(まだ実現してないんですケド・・)・・・なんか勝手にそう思ってコ―フンしちゃいましたよ!!・・・すいません( ´艸`)

とにかく超ツボでしたー!めちゃめちゃ可愛いっ(≧∇≦*)

snow☆さんへ

 末っ子ちゃんは甘えん坊なのかしらね(*^_^*)
いつかは留守番も平気でできるようになるだろうし、今は甘えん坊ちゃんにお付き合いすることにしましょう♪

 オーダーなければ黄色は作らなかったでしょうね。私のビーズのストックには黄色がなくあわてて買いに走りました。
ベルのドレスか~(^u^) うれしいな~。

 

かわいい~

みゆちゃん、うちの末娘と同じ年でしたもんね。。。確か。
うちも いつも知らない間に ちゃっかり膝にのってきますよ~
さすがに 重くなってきましたよ~
暑いしね^^;
でも、それももう少しでしょうね。
子育て 楽しみましょう~

ほしのながれさんへ

 もうちょっと心に余裕を持って 今のうち甘えさせてあげないと
だめですよね(^_^;)

 重いですよね、確かに・・・ すぐ足がしびれてしまいます(T_T)
みなさんもおなじだ~って思えるとちょっと気分が楽になります。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line