ネックレス&ビーズドール

 昨日・今日でネックレスとビーズドールを作りました。
ビーズドール

 ビーズドールはせいかずこさんの本をみて作りました。
身長?4.5cmほどのかわいいサイズ。ビーズステッチ&ワイヤー&テグス
を使って作りました。ビーズの技法がぎゅって詰まっているのです。
ディープシー

 直径2cmのターコイズカボションをチェコビーズ#5301でフレーミング
しました。フリンジもつけてみました。

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^)
こんなに可愛いビーズドールを初めて見ましたv-238
感激v-237 私も作ってみたい~ 新たなやる気を下さってありがとうございます(^^)

bukuさんへ

 きっとbukuさんなら楽しんで作られると
おもいます。頭部はビーズステッチだし、
体はワイヤー・服はテグスです。
せいかずこさんは他のもかわいいドールの本を出していらっしゃるので見てみてください。

可愛いビーズドールですね。
いろんなテクニック満載のようで、作るのが楽しそう♪
ストラップにもできるのかしら?
ちょっと本を覗いてみようかなって思います。

ネックレスも夏らしくていいですね。
季節のせいか、天然石もビーズもブルーに目がいってしまいます。

みゅ~さんへ

 頭のてっぺんに丸カンをつけるようになっているのでストラップになりますよ♪
かわいいのでぜひ!チャレンジしてみてください。
 夏のせいかしら?(私の場合年中かも)出来上がって見てみるとブルーの作品ばっかりです。ターコイズ大好き!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line