な~んかやっちゃたのよね (*^_^*) Ⅱ

 先日お義母さんとみゆとお買い物へ行った時のこと・・・
意外に雑貨屋さんを見て回っていて・・・私的にはお義母さんはあまりそういうものには興味のない人だと
思っていました。 

 何軒目かの雑貨屋さんにバッグハンガーが置いてあって 
『こういうのほしいのよね~、バス旅行のとき便利だから・・・
ってポソッて言ってたのです。
ん~、そっか今月末誕生日だし、旅行へも行くって言ってたし
たまにはプレゼントでも・・・
ということで ネットを探しまくりバッグハンガーとラインストーンを購入して
じゃじゃ~んCIMG1313.jpg と作っちゃいましたついでに実家の母の分とおばのCIMG1317.jpgCIMG1315.jpgCIMG1314.jpg

それから今日のちょき・・・
                   100808_1336~01100808_1409~01


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も以前テレビでみてから、「バッグハンガー」が欲しいなぁって
思ってたけど、なかなか好きなものに出会わないんだよね・・・

自分で作れるの?
ステキステキ!!
喜んでもらえそうだね*^^*

No title

きっと喜んでもらえるね。
うちの母もよくバス旅行へ行くんだけど、
バックハンガーのようないいものではなくて、
フックを持っていってバスのイスのポケットのネットにひっかけて、
そこにバッグをかけていました(笑)
私の分も持ってきてくれていたのを、思い出した(笑)
実用的で喜ばれるわ(^^♪

mayさんへ

 デコ素材としてバッグハンガーが売ってるよ♪
つんつるてんのヤツがね(^_-)-☆  デコり方はいろいろだよね。
 スイーツデコやらきらデコやら・・・レジンを流すとか・・・


 喜んで使ってもらえると プレゼントしたカイがあるな~。

yasukoさんへ

 お義母さんもS字フックを持ってってたみたいなんですけど
たまたま持っていた人がいたみたいです。

 普段お世話になってるし、せっかくこうやっていろいろ作れる
環境にあるのでハンドメイドでプレゼント(*^_^*)します。

No title

気になっていました♪
可愛い~
先日ショップのパーツでバックハンガーがあって
これ、プレゼントしてらきっと
喜んでもらえるって思いました!
お母様も大満足よ!きっと(^_-)-☆

キラキラ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

超ステキです~!
キラキラデコって、作ってても楽しいですよね!

ブログのお仲間さんもバッグハンガー作ってて
(くるみ関係でしたよ!)
今年はバッグハンガーくるんかいなぁ~って感じです。

実用的でいてしかも私のために作ってくれたものって
凄くプレゼントとして嬉しいものだと思います。

きっと喜んでくださるの間違いなしですね!

うみですさんへ

 そうそう、私も気になってたんだぁ(*^_^*)
周りで作ってるお友達がいてね♪  ラインストーンとか細かいけど
デコる範囲が狭いのでわりと初心者でも楽にできるかも。

 みゆもミラーをデコって一緒にプレゼントするんだ~(^_-)-☆

なおともさんへ

 私の周りでも作ってた人がいたから 実は作ってみたかったんです。
そんなデコる範囲が広くないから 楽しいんでできました(*^_^*)

 そのうち自分用にも・・・・とタクラミ中です(^u^)

No title

すっごい可愛いです~+.(*´∀`*)゚+. 
お義母さまもなにげに言ったことを覚えててくれて手づくりしてくれるなんてすっごく喜ばれると思います!!

バッグハンガーデコるの流行ってますよね(≧∀≦)
私もそのうちやってみよーっと♪

なにげに「実家の母とおば」のところが参考になりましたΣ(゚Д゚;うちの母にも妹がいるので、おそろいのものをプレゼントするのいいアイデア!!って思って(* ̄▼ ̄*) その叔母がいつも私のスイーツデコ応援してくれてるんで☆

カゴのちょきちゃんめさかわいいっす~(/∀\*)萌え~+.(*´∀`*)゚+. 

No title

既にコメントしてありましたが、お義母様が言われたことを、聞き覚えていてのプレゼント!その気配りの細やかさ、優しさが みゅうさんの素晴らしさですね(^^)!!

私の知っている「バックハンガー」と違って、コンパクトに収まっていてビックリです。これなら荷物にならず、良いですね!

3種類とも、それぞれ素敵なデコですね(≧▽≦)

毎回、コメントに書いていますが、みゅうさんの「守備範囲が広いっ!」

snow☆さんへ

 実家の母は妹でおばは姉・・・二人とも手芸大好きで
最近ではパッチワークを習ってるおばとふたりでいろいろなものを
作ってます。  私もおばにはビーズのこといろいろ応援してもらってるし、あゆもみゆも会うたびおこずかいもらったりしてます。
 ま、ちょっとしたものですが、日ごろのお礼に(^_-)-☆


 ちょきはいじけると部屋の隅においてある洗濯かごにはいっちゃうみたい・・・ かまってあげないと 凹むらしいです((+_+))

bukuさんへ

 バッグハンガーの土台も いろいろな種類があるみたいですよ。
丸だけでなくハートやスクエアもありました。

 お義母さんにはいろいろめんどうをかけっぱなしなんですよ(^^ゞ
たまにはおかえしを・・・・

No title

自分でこうしてバッグハンガーをデコして
プレゼントするなんて、いいねぇ~

一般的に売ってるのじゃなくて
やっぱり思い入れして作るのは違うよね~(^-^)

3つとも、すごく可愛い♪

ちょきちゃんも、いつもあまえてるのに
めずらしくへこんでるんだ~
その姿もまたカワユシ~~(●^o^●)

aiちゃんへ

 ま、売ってる者の方が耐久性とか優れてたりするんだけど(^_^;)
ハンドメイドのよさもあるしね♪

 ちょきはみゆにどかされていじけちゃってるんだよね~。
夏休みに入ってから特にね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line