お知らせ (*^_^*)

 お盆ですね~♪ バイト異様な忙しさでヘタレておりました。
朝の10時~夕方4時まで 休憩なしでこねずみちゃんのように走り回って
もうへとへと・・・足の裏はパンパンに張れちゃって・・・

でも 今日から休み なかなか更新できていませんでしたが、お知らせしたいこともあったので
 朝からビ―ズをして 1作品完成 写真も撮りました。

お知らせ・・・というのは・・・

 9月11日(土) 一宮市更屋敷にある エクステリアの『ルーラル コテージ』さんにて
今後 定期的にビーズ教室をさせていただくことになり、
一度 体験レッスンをしようということになりました。

 レッスン料は 材料費込み ¥1500 講師はお友達のMさんと私です

作品はSBSH00401.jpg ステッチでビーズボールを作る ネックレス こちらはMさんの作品です。
 写真ではこの色ですが、当日には秋らしく 赤と茶と3色から選んでいただけるそうです。

 そしてCIMG1378.jpg クロッシェでペンダントトップを作る ネックレス 私の作品です。
私の方も 写真のシルバー×パープル と ゴールド×ピンク の2色から選んでいただく予定です。

 くわしいことは メールフォームから メールをおくっていただけばうれしいです。
直接ルーラルコテージさんへ行かれると 見本の作品がみていただけます。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 それがね、ちがうのよ~(^^ゞ
こちらからお願いして場所を貸していただくの。

 それから生徒さんは自分たちで集めるの。だから 誰も来なかったらと心配で心配で・・・v-406

 もし周りにビーズしたいv-363っていう人がいたら
ちょいと耳打ちv-418してね~v-343

No title

おお~!
新しい出発ですね!
作品もきっと見る人の心をワクワク
させてくれそうな
素敵な作品
頑張ってくださいね!

暑くって、こちらもへろへろ~
でも忙しい~(笑

うま~く力抜きながら
この夏乗り切ろう!

aiちゃんへ

それがね、ちがうのよ~(^^ゞ
こちらからお願いして場所を貸していただくの。

 それから生徒さんは自分たちで集めるの。だから 誰も来なかったらと心配で心配で・・・v-406

 もし周りにビーズしたいv-363っていう人がいたら
ちょいと耳打ちv-418してね~v-343

No title

新しい教室。ドキドキ。
また新たな出会いが愉しみですね。
作品作りや生徒さん集めと忙しそうですが、
のんびり愉しみながら頑張ってね。

うみですさんへ

 新しいこころみにちょいとドキドキv-343 
でもがんばってやってみようと思います。

 なんか台風の影響か、湿度が高くて蒸し暑い日がつづてるけど
ぼちぼちやるよ~v-291

 いっしょに夏休みをのりきろ~!

yasukoさんへ

 は~いv-291 ありがとうございます。
どきどきv-343も楽しみに変えて、ポジティブにがんばりますv-91

 まずはビーズの楽しさをわかってもらって、またやりたいv-363 と思ってもらえるような体験レッスンにしたいです。

No title

新たな出発だ♪
みゅうさんが楽しんでワクワクしてれば、
それが自然に人に伝わって広がって行くんだろうね。
がんばれ~(*^。^*)

honeykokoさんへ

 ありがとうv-22  楽しさがいい感じに伝染してくれると
いいな~v-291

 と、まずは体験レッスンのことたくさんの人に知ってもらわないとv-363
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line