まだまだ暑か~ (^^ゞ ゴールド×ピンク バージョンできました♪

        ~*~*~*~*~ 体験レッスンのお知らせです~*~*~*~*~

9月11日(土) 一宮市更屋敷にある エクステリアの『ルーラル コテージ』さんにて
今後 定期的にビーズ教室をさせていただくことになり、
一度 体験レッスンをしようということになりました。

 レッスン料は 材料費込み ¥1500 講師はお友達のMさんと私です

作品はSBSH00401.jpg ステッチでビーズボールを作る ネックレス こちらはMさんの作品です。
 写真ではこの色ですが、当日には秋らしく 赤と茶と3色から選んでいただけるそうです。

 そしてCIMG1378.jpg クロッシェでペンダントトップを作る ネックレス 私の作品です。
私の方も 写真のシルバー×パープル と ゴールド×ピンク の2色から選んでいただく予定です。

 とゴールド×ピンクバージョンの見本がやっとできあがりました

                 CIMG1437.jpg    CIMG1436.jpg
 実はゴールド系は個人的にあまり好きではないので 色合わせうまくいっているか ちょっと自信はありませんが、2色ご用意しました。

 お盆は終わったのに 全然涼しくなりませんね
 お盆前後からバイトの方が異常に忙しく・・・
家に帰ってきても倒れこみ、ビーズをする気力すらない日々でした
やっと土日の休みがきて 23日はビーズアートショーin 名古屋へ 行きます やった~ このためにがんばってバイトへ行ってました。たのしみ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント行ってきました!そしてkokoさんにお会いしてきましたよ!とっても素敵な方でした~(≧∀≦)出会いのきっかけを作っていただいてありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 

見本のネックレスすごいですねΣ(゚Д゚;難しそうだわ・・素敵だもん~(≧∀≦)
ルーラルコテージさんが前から気になっていたので、みゅうさんと仲良くさせていただいてます、ってメッセージをしちゃいました!勝手にすいません。委託なんかもやってると聞いたので。「1度お店に来てみてください♪」とお返事いただいてますので行ってみようと思っています(≧▽≦)

snow☆さんへ

 イベントおつかれさま~v-291 kokoさんとお話しできたのね~❤よかった。

 全然かまわないよ、私で役にたてるならうれしいよ~v-343
教室の場所もかしてもらえたりするし、イベントもやってるし
一度お話しするといいよ。

もし一人で心細いなら私もつきあうし。

No title

おっ!
ピンク・ゴールドバージョンいいわ~
好きな感じだわ~

↓のクラウンみたわ~
可愛い!
イヤリングにしてもいいかも~
次から次へと頑張ってるね~(^_-)-☆

No title

明日ビーズアートショーへいかれるのですね。
日頃の頑張りのごほうぴに・・・
思いっきり愉しんできてくださいね(^O^)/(暑さにノビナイヨウニ・・・)
ピンクゴールドバージョン。ググット秋らしくなりこれからいいですね。

No title

愈々定期的に講習会開始なのですね!
頑張ってください~☆

今年の暑さに
ばて気味の「うみです」
この暑さから抜け切って
涼しい秋風を感じながらビーズと戯れたい~(^_^メ)
です!

No title

うう~。゜(゜ノA`゜)゜。 みゅうさん優しすぎ・・。゜(゜ノA`゜)゜。 ありがとう~(/∀\*)

道が不安なので( ´艸`)ダンナさんに連れてってもらう予定です~☆そのうち一緒に行けるならそれもいいな・・・❤

aiちゃんへ

 ピンクとくれば?aiちゃんだね~v-291

クラウンはね・・・まだまだお耳をかわいく飾ってくれるほど
ちいさくないのよね~v-406 まだまだ努力が必要v-356

yasukoさんへ

 今日は朝からぱぱぱっと?家事を済ませ、子供が登校日なのをいいことに 名古屋まで行ってきましたよv-22

ん~、ちょっと私が想像していた会場の雰囲気とは違って
 まだ認知度がいまいちなのか 人が少なかったです。

でもお目当ての先生とお話ししたり 講習を受けれたりしたので
大満足の一日になりましたv-411

うみですさんへ

v-398 いえいえv-398 まだまだなのよ。
 体験レッスンをやってもらって それからやってみたい続けてみたいという方がいらっしゃってから初めて 定期的にできるのv-406

 なんとかビーズの素敵なところをわかってもらいたいv-343

ホントに今年の暑さは殺人的だね。 いつになったら涼しくなってくれるのかしら。

お互い 体を壊さないようにがんばろうねv-356

snow☆さんへ

 私もね・・・なかなか一人ではガンガンといけないタイプだから
誰かいるとこころ強いよね。

愛するダンナさまが一緒ならだいじょうぶだねv-218
みっちさんもめいちゃんも 気さくでいい人だからだいじょうぶだよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line