スポンサーサイト

line

ビーデッド❤ビーズ

 暑さのせいか・・・疲れてるせいか・・・ お盆休み中にいただいていたオーダーは
ほとんど手つかずの状態になってました
でも、そろそろ気を入れて制作始めなきゃと奮起しました。

 アクセサリーに合わせたいお洋服を打ち合わせのときに見せていただいてまして・・・
色は藍色がベースでチュニックのような型のお洋服。
青色がお好きなようで・・・思わずニンマリです。
ブルー系の色は私も大好きなので作るのがきっと楽しいはず

 昨日もバイトが終わってからがんばりました。
エアコンがあまり効かず 部屋の温度は32度 じっとりと汗ばみながら作りました。
            CIMG1440.jpg ネッティングのビーズボールが5個にライトアングルウェーブで作ったビ―デッド❤ビーズちゃん
あとガラスビーズなどを加えてロングネックレスを2連にしてかんせいさせようかと・・・
でもあと2,3コビーデッドビーズを作りたいかな~

 そして・・・ちょきといえば・・・
                                   CIMG1351.jpg
浮き輪の穴にすっぽりはまって寝ております 何の夢を見てるのかな
泳げないから浮き輪でぷかぷか浮いている夢でも見てるのでしょうか                                           



                                                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オーダーたいへんですねえ~ヽ(゚Д゚)ノたしかに暑くてなかなか気合いがはいりませんね(* ̄▼ ̄*) 私もオーダーたまってマス。お互い頑張りましょう~(*≧∀≦)b

みゅうさんの好きなブルー系ですね~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキレイ~☆
ロングネックレス楽しみ~!!

ちょきちゃん今日もかわいい~☆浮輪の穴、ちょうどいいサイズだったのかな?

お邪魔します♪

先日は私のブログに来ていただいてありがとうございます!
実は何度かこちらに来ていたり。。。
(読み逃げすいません)

ビーズボールかわいいですねe-266
ステッチ、私も好きなのですが、なかなかオリジナルは作れなくて(ToT)
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどなりませんよう。。。

ちょきちゃんかわいい~^^

snow☆さんへ

 オーダー主さまがブルーすきよ❤と言ってくださると
なんでか安心するんです。

 浮き輪の穴ちょうとちょきにぴったり☆だったらしく
すやすやと眠っておりました。あごをのせるにもちょうどいいかんじだったみたいv-16

流れ星さんへ

 来てくださってありがとうございますv-10
ステッチ・・・最近あまり取り組んでなくって なかなかイメージがわかなくて取り掛かりが遅くなってました((+_+))

 ホント暑くてたまりませんね~。星の流れさんもご自愛くださいね。

No title

暑いのに
とっても繊細で素敵なビーズ達~♪
ブルーがとっても綺麗♪

「うみです」も
夏休みが終わったというのに引き続き
身体がダルダルで~

 疲れが抜けきらないですよね(T_T)

オーダー頑張って~
出来上がり楽しみにしてます!

ちょきちゃん、暑いのね~
家のニャん子とおなじだ~(^^ゞ

No title

ブルーのビーズボール。カワイイですね(^・^)
ちよっと藍色がかっていて、服に合わせやすそう。
完成が早く見たくなってきました。
私も夏バテ気味。暑くて、ちょっと間があると、ヌボっとしてしまいます。
オーダー。頑張ってくださいね。

うみですさんへ

 今年は残暑も厳しすぎだね~(T_T)
秋がなくって突然冬になってしまいそう・・・

オーダーもうちょっとと仕上がります♪ またアップするので見てね
(^_-)-☆

yasukoさんへ

 藍色がとっても素敵なお洋服だったので作りやすいです。
ステッチも最近ちょっと遠のいてましたけど アラタメテたのしいな~って思えて オーダーをお受けしてよかったな~と思いました。

 暑さから来る疲れがどんどん体に蓄積してくかんじがしますね。
ちょっと横になってやすも~って思ったが最後・・・
しばらく起きられません(T_T)

No title

ビーデッド・ビーズって素敵ねぇ~♪
パーツ一つなのに
とっても魅力的だわ~
形も不思議な感じねヽ(^。^)ノ

これで2連のネックレスなんて
きっとゴージャスだと思うわぁ~
出来上がりが楽しみ~~~♪

ちょきちゃん、いいお昼ね場所見つけたね~
サイズぴったり~~(^_-)-☆

aiちゃんへ

 小さな粒のビーズ・・・1つでは存在感もないけど ぎゅっと集まって形をつくるととっても輝いてみえるんだ~v-22
立派な一つのパーツとして姿を成していると愛おしくなっちゃうv-343

 ちょきはふわふわしたところが好きみたい。
せっかく冷たくてきもちいいだろうと思って買った大理石の板の上には寝ないでいっつも布団とかクッションとかで寝てるんだよ。

浮きわもフワフワが体を囲んでいるから安心するのかな~?

No title

みゅうさんは本当に素敵な色合いを出しますよね♪
ビーズボール可愛くて大好きです。

今回はビーズボールを作るつもりで
中の芯買って来ましたよ♪

みゅうさんの制作意欲見習わないと・・・
ちと焦りだしてます。

なおともさんへ

 いやいや~v-390 おしりに火がつかないと動かない人なので・・・ 結構締め切りが迫ってたんです。

 今日お渡ししてきました。 残念ながらオーダー主様じかにはお会いできませんでしたけど。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
