小粒が丸くなって丸くなったのがつながって・・・

 ちっちゃなビーズの粒が集まって・・・丸いパーツになって、丸いパーツがつながって・・・
ネックレスができあがりました。

 CIMG1498.jpg
ロングネックレスとY字ネックレスの2連仕立て
ロングネックレスの方にはネッティングで作ったビーズボールとベネチアンビーズ、FPをつなげました。

CIMG1492.jpg
80cm~15cmまでアジャスタのチェーンの組み合わせで長さが変えられます。
CIMG1494.jpg
Y字ネックレスの方はビーデッドビーズとチェコのランプビーズをブラックのAWワイヤーでメガネ止めにしました。
CIMG1496.jpg
FPもツートーンで深みのある色なので一目ぼれしました。

今日、お店の方へ納品してきました。直接オーダー主様にお会いできませんでしたが、満足してくださるかな~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

完成したんですね~(≧∇≦*)素敵~+.(*´∀`*)゚+. 
やっぱブルーがいいわあ~❤
ビーズボールってつくるのたいへんですか?可愛いですよね~(/∀\*)

かっこいい♪

みゅうさんブルーが完成ですね♪

この色合い大好きです!
むちゃくちゃおしゃれですね・・・
いいなぁ、そのセンス。おすそ分けして欲しい(^^;

ビーズボールの可愛さが引き立ってますね!
このビーズボールはテグスなんでしょうか・・・
ステッチVr.もあるし、もちろんクロッシェも。

snow☆さんへ

 ネッティングのボールの方はあみあみなのでサクサクと早くできますよ(^_-)-☆ ビーデッドビーズの方は作り方が無数にあるし、
悩みだすと大変です。な~んに考えてない私にはむいてるかも。

 ころんってした形はな~んか可愛く見えますよね。

なおともさんへ

 ビーズボールは両方ともステッチです。テグスはと~んと遠ざかっちゃってます(^^ゞ

ブルーは好きなので作っててもたのしかった(*^_^*)

No title

あらぁ~ん♪
と~っても素敵だわ~~~~!
おまけに3通りの楽しみ方があるのね。

どれにしても、いいわ~
パーツの一つ一つが魅力的だから
飽きが来なくて長く使えるわ。

きっと・・・
いや絶対に・・・
超気に入っていただけると思う~~~~~っ(●^o^●)

No title

綺麗~
手放すのが寂しいくらいですよね~

ブルーが何ともいえず深みのある色で
吸い込まれそう~
きっと気に入ってもらえますよ♪

aiちゃんへ

 そうっかな~(*^_^*) そうだとうれしいな♪
一個一個のパーツにこだわって がんばって作ったからそこを
見てもらえるとうれしい。

うみですさんへ

 そうそう(涙) さみしくなっちゃったの・・・
でもよろこんでもらえたら 制作したかいがあったってかんじだからね。

 ビーデッドビーズは作り方をちゃんと頭にインプット♪
また進化させて作ってみようかな~(*^_^*)

ブルーはFPのツートンカラーだから深みがあるんだ! 

No title

おおっ。完成してる♪
ビーズボールや ビーデッドビーズがデザインにマッチしていますね。
きっとオーダー主様も気に入っていただけますね♪
みゅうさんも自分の分が欲しくなったのでは・・・(^O^)/

yasukoさんへ

 お出かけに着けて行かれたいとのご要望だったので
がんばりました(^_-)-☆
昨日お出かけ先からメールをいただいてとても喜んで
いただけたようでほっとしています。

 そうなんです。深みのあるブルーのFPに魅了されてしまって
忘れないうちに自分用にビーデッドビーズだけ作ってありますよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line