まだまだ気になるワイヤー

 夏休みも終わって世のママさんはホッとしていませんか
私もその一人かな  でも 毎日暑くて子供の身が心配です
教室も暑いだろうし、行き帰りも暑いだろうし。

 ビーズの方はワイヤー修行に励んでます
今日は天然石在庫箱にあった カイヤナイトをラッピングしてみました

         CIMG1547.jpg          CIMG1548.jpg

綺麗なカボションの形じゃなかったのでちょっと手こずりましたがなんとか完成
 前回より少し太めのAWワイヤーで作ったので はりがあってきれいななめらかな
ラインが出せました。

 それから・・・CIMG1520.jpg これは今朝の風景・・・
ちょきはどこでしょう

答えは・・・CIMG1522.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鮮やかなブルーのカイヤナイトですね。
石が相当きれいなんだろうな(^・^)
ワイヤーでラッピングは私も太いワイヤーでする方が好きかな。
黒やグレーのニットにカイヤナイトはきれいだろうな。と
勝手に想像したり。カイヤナイトで作りたくなりました。

yasukoさんへ

 確か3コセットで一つだけ綺麗なオーバルのカボションが入ってて
思いきっての買いものだったのを思い出しました。

 なかなかこの大きさのカイヤナイトにはお目にかかれません。

黒やグレーのニットか~(*^^) いい感じ♪

No title

ワイヤー修行頑張ってるんですね~(*≧∀≦)bすごいすごい!!
これもかっこいい~!!

ホント、学校へ行ってくれるのはうれしいけど、この異常な暑さは心配ですよね。゜(゜ノA`゜)゜。 お茶をたっぷり持たせて汗ふきタオルも持たせてます。小さいうちはホント心配~・・。

ちょきちゃん今日も可愛い( ´艸`)いつも楽しみにしてます~(* ̄▼ ̄*)

No title

どんどん作品が出来ていますね。
ワイヤーでそんなエレガントなラインが出るなんて、
   素敵、素敵です!!
 
あと、少し前になりますがおばさまの件、ありがとうございました。



snow☆さんへ

 まだまだ修行中の身ですから(*^^)v
ワイヤーとなかよしにならないとね~♪

 うちの学校はお茶を持ってッちゃいけないんだよ~<`~´>
余計心配でね・・・

運動会の練習もすぐ始まるし、心配、心配。

naturaleさんへ

 きれいなカーブでワイヤーを曲げられるように練習中なのです。
私が習った先生の作品はもっと美しいカーブで
エレガントな作品だったの~(*^_^*)

 いえいえ(^_^;)こちらこそ、ありがとうございました。
実は第二弾のオ―ダ―もいだだいちゃってます(*^^)v

No title

ワイヤー最近遠のいているので
新鮮で素敵です~
天然石も綺麗にフレーミングしてもらって
嬉しそう♪

ちょきちゃんもしあわせそう♪

うみですさんへ

 逆に私は最近めっぽうワイヤーに入り浸り?
な~んか気が付くとワイヤーでどうラッピングしようかと考えてます。


 ぱっと見、どれがちょきかわからないくてわらっちゃうでしょ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line