愛しいフェアリー

 初めて封を切って作り始めたのは???
いつかわからないくらい前になってしまいます。 先週末、ビーズ棚を
整理整頓していたらふと目にとまり、また作り始めたキットが
今日完成いたしました。
 なんというか、感無量ってかんじです。デリカビーズでスクエアステッチを繰り返しました。蝶の模様はたのしくて一日で仕上げましたが、
裏は1色で模様なし!ひたすらスクエアステッチをしました。
 トップ部分ができたのであとは楽勝
と思いきやフリンジの多さに疲れ果て2日の休憩
これではいけないと今日奮起して作りました。
ジャカジャ~ン
フェアリー

フェアリー2

 このキット見たことある方もきっといらっしゃると思います。
 必死で作ったので愛しくて愛しくて
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大作ですね!!! 画像を見た瞬間、織機を使われたのかな?と思いましたが、スクエアステッチを繰り返したのですねv-10
みゅうさんは ほんとのほんとにビーズが好きなんですねv-238素敵です。

bukuさんへ

ありがとうございます。本当に大変なキットでした。でも、できあがったのがうれしくて
思わずそこにいたちょきにまで
「これすごいでしょ」って自慢してしましました。ちょきはただ私のハイテンションに
首をかしげていました。

みゅうさんへ
すごいです♪
綺麗♪
なんて上手なんやろー(><)
この出来上がった時の満足感がいいんですよね(^^)

yukaさんへ

本当にそうですよね!まさしく達成感!!
満喫ってかんじでした。
でも、じ~っと見るとアラがでてくるかもしれないです(>o<)

きれいなネックレスですね。
bukuさんが書いていらっしゃるように 織機で織ったみたいです。

何日もかかった作品って、見るたびに思い出して、いとおしい気持ちになりますよね。(^^)

みゅ~さんへ

 ビーズの並び方はたぶんビーズ織り機で作ったものと同じだからでしょうか。
 今からどの洋服に合わせようかってウキウキです。もう少し小さめのならまた作ってみたいです。

素敵です。

みゅうさん。おはようございます。

うわ~気が遠くなる作品ですね(涙)
でもこれだけ大変なものを作ると達成感ありますよね~
スクエアーステッチって編むのとても大変なので、どれだけ時間がかかったかわかるだけに凄いの一言です!!

MAKIさんへ

 ホントに気が遠くなりそうでした。
特にうらは1色なのでつらかったです(泣)
でも、表の模様はたのしかったです。
 小ぶりバージョンで何かいい絵柄が浮かんだらまた挑戦してみたいです。

こんばんは
スクエアステッチで作られたのですか。
ひたすらぐるぐるって感じでとても大変だったでしょ。でも、模様が出てくると嬉しくなって、ついがんばってしまうんですよね。

NOKOさんへ

 そうなんです!裏は延べ数ヶ月(途中でほっっぽったんです)なのに表は1日ですからね。 フリンジもたくさんなので苦労しました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line