とうとう・・・買っちゃいました (T_T)v

 迷う事、数時間・・・ 画面とにらめっこ
え~いぽちっとな。
ついに買っちゃいました。
                      CIMG1555.jpg
わかりますかこれ。ノ―タニッシュシルバーのAWワイヤーです
さて、何メートル巻きでしょう 巻いたあるヤツの直径は約10cmです。




答えはごじゅうごめーとる~ となぜかひらがなで書いてみました。



ボケボケしているうちに いろいろなイベントが迫ってきちゃってます。
9月は 18日・19日にJR岐阜駅にてクラフトフェア―
10月は10日・11日とルーラルコテージさんにて2DAY SHOP

おお~ こりゃ、やばいです
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ。お徳用を買われたのですね。
ほしいな。と思っても中々お高いから、買えない・・・(グスン^^;)。
ワイヤーにはまったんですね。
私は、はまったとき、ちょっとカーブが気に入らないと、
次。次とワイヤーを新たにカットして、
処分はもったいないので、チャレンジボックスに入れてた(笑)
ふと。思い出してしまいました(笑)
イベント準備。頑張ってくださいね(^O^)/

No title

実は私も とても気になっているワイヤー。
でも 全くやったことがないのよね。
すこし どこかで習ってこようかとおもっているところなの。。。
でも、なかなか時間も取れずで。。。
たくさん作って また見せてくださいね。
刺激になります。

No title

迷って迷って・・・・ぽち!!
超わかるう~そのカンジ!!
「ああ・・おしてしまった」なんてね( ´艸`)

イベント準備たいへんそうですね~(*_*)
ご報告遅れましたが、ルーラルコテージさん行ってきました!
あ、みゅうさんメールフォームありますね☆メールしまっす!
2DAYショップにも出られるんですね、行けたら行きます!!

yasukoさんへ

 チャレンジボックス? 集めておいてまた再利用するってはこですか? 
 迷いましたよ~(T_T)でも 小さいの買うと私もすぐなくなっちゃうので
思いきってみました。
使い始めの日付をかいておいてどれくらいでなくなるかって
 やってみよ~とか思ってます。

ほしのながれさんへ

 私もいい先生について教えていただきた~い!
でも、 とにかくステッチとかのように一度で習得できないな~って
とにかく反復練習?あるのみって思いました。

 ほしのながれさんは 毎月毎月 作品を考えなくちゃいけないから
お忙しいですよね。 私もなかなか勇気と時間がなくって
キットを探して勉強したりしています。

snow☆さんへ

 そうそう・・・行ったり来たりして 悩んじゃいました。
でも 小さい巻きをこまごま買うより お得だったのよね~。
な~んて自分を正当化したりして・・・

 メールありがとう♪見たよ(*^^)v

No title

んっふっふ~
このワイヤー巻きの大きさで
みゅうさんのやる気とはまり具合が
感じさせられるわぁ~~(●^o^●)

イベントも目白押しだね~
頑張ってね~ん(^_-)-☆
わたしも、人形劇の方で頑張らなくっちゃあ~!

aiちゃんへ

 きゃはっ(*^^)v わかっちゃった♪
ワイヤーのことばっかり考えて・・・ あとチェーンメイル・・・
 はまるとしつこいからな~、私。 このまきもなくなるの早いかも。
昨日の夜 すみっこに日付を書いて 使い始めました。

 人形劇 シンデレラだよね~(*^_^*)
お人形も美人さんにできたし、楽しみだね。 体に気をつけて
がんばって!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line