昨日も・・・今日も・・・

 今朝、岐阜では『どっか~ん』というでっかい音で目が覚めました超!(@_@;)びっくり。
雷の音でした。 横で寝ていたちょきが音におどろいてび~んて足を伸ばしたみたいで
顔を蹴られました
 台風も近付いてて天候が不安定だったのかもしれませんね。 でももう少しで起きなくちゃいけない時間だったから 寝かせておいてほしかったな~。

 台風のおかげ か、お客さんも少なくバイトの方は とっても暇で
定時前に帰宅・・・ おかげでネックレスが出来上がりました
 あの大きな巻きのワイヤーから生まれたネックレス・・・
            CIMG1559.jpg   CIMG1558.jpg
エリナイト・・・だったような石の名前は・・・
もう一つは
                      CIMG1561.jpg
アメジストです。これはちゃんと覚えてました ツイストしたワイヤーで葉っぱのモチーフを作りました。ハートはガラスビーズです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わっお~アメジストしゅてき~

こんなにベールがかかったようなアメジストもあるんですね~
スターサファイヤみたいだわ

近かったら上客になるわよ あたし~(笑
そうだっ東京のデパートで催事しない?

No title

そうなんです、不透明の紫なのです。
さくらさん、アメジスト好き? 

 よかったら発送もいたしますぜ~v-26

東京で催事? くわしくききたいな~(@_@;)

No title

デパートにつてがあるわけじゃないのよ
よく中に入っている手芸店主催とかデパートのなんとかフェアで
こういうお教室やってるから
みゅうさんなら出来るだろうと思ってね

売りこんでみたら?
あたし絶対行くから

アメジストは誕生石なの
でも1個も持ってないの
なんかこういうかんじでもっとドカッとしたやつ 買うから作って~
アメジストがメインって分かり易いやつ
できれば普通の透明のと2色使いがいいなぁ
みゅうさんも相場がわからないから 一般的ご予算を教えて下さい

↑にメール載せたんだけど  わからなかったらaiちゃんがこのパソコンのアドレス知ってるので聞いてね

さくらさんへ

 ありがとう(*^_^*) メールわかりますよ。 
アメジストが誕生石ってことはさくらさん2月生まれだね。
あゆと一緒だ あゆ=うちの長女ね。

 明日 よさげなアメジストを探すことにいたします。
で、メインの石が決まったらメールしま~すv-22

No title

こちらは一日曇り空でした(*^_^*)
台風の影響はそれほど大きくなかったみたい

 ワイヤー作品どんどん生まれてきて
エネルギッシュですごいですね!

『うみです』はスピードは停滞しているので

みゅうさんの所で充電させてくださ~い♪
イベント頑張ってね♪

うみですさんへ

 エネルギッシュも行き過ぎて・・・土曜日の体験レッスンの準備を忘れてた (^_^;) しっかりしなくちゃね。

 うんうん、ここでよければ充電満タンにしてって~ヽ(^o^)丿
いつもうみですさんのところで私も充電させてもらってるから♪

No title

ワイヤー作品が続々生まれてますね。
透明感溢れるアメジストは目に飛び込んできました。
かわいいですね。
エリナイト?はプリナイトじゃないかな?
きれいな葡萄石で見入りました。
シルバーカラーに映えますね。(^O^)/

No title

昨日はたいへんでしたね(+_+)そしたら今日はもう暑いし!!まあこちらは台風被害なくてよかったですけど(/∀\*)

ワイヤー作品どんどんできてますね~(≧∇≦*) アメジストキレイや~+.(*´∀`*)゚+. 
今度間近でみゅうさんのワイヤー見れるかな♪楽しみー(≧▽≦)

yasukoさんへ

 おお~(@_@;) プリナイト! きっといや、yasukoさんが言うなら
間違いないですね~。

 確かにブドウの色ですね。 

実は以前ワイヤーでラッピングしたのをニッパーで切って
作りなおしました。
うん、こっちの方が気に入ってます(*^_^*)

sbow☆さんへ

 ワイヤーでおラッピングは 早く仕上がります。
迷っていたらワイヤーがぐにゃぐにゃになっちゃうから((+_+))
 ネック部分をどうするかは迷うんだけどね~。


 10月のルーラルコテージさんのイベントにも持っていきたいな~っておもってるんだけどね(^_-)-☆

No title

頑張ってるね
私は停滞中
どれもこれも材料が足らなかったりして
途中で止まってる
そんなんで岐阜のイベントに出す作品が.....
11日がんばってね!
行けたら行こうと思ってる で体験しちゃおうかな


Burilaさんへ

 あるよね~、気にいった材料が手元になくってストップしちゃうって・・・ ストレスたまるよね~(T_T)

私も11日の準備に追われててイベント用の作品が思うようにできてないな~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line