いよいよ、明日 (*^_^*)

  最近、な~んか好きなものっていうか自分の気の向くまま作っていたら・・・
 体験レッスンの準備ができていないことに気づき・・・大慌て
まさしくおしりに火がついた状態に・・・

 昨日は必死でレシピ作り、今日は材料を分け・・・クロッシェの体験なのでレース糸にビーズを通しておこうかどうかと悩んでいるうちに がささやいてきちゃって
 自分用にも自分の好きな色で作っちゃえば・・・
 だめだめ、ちゃんと準備を先にしちゃわないと・・・

 あ~ ごめんなさ~い

悪魔のささやきに逆らえない だめなわたし・・・
準備を中断して作っちゃいました
             CIMG1565.jpg            CIMG1562.jpg
 在り合わせの材料で作ったので・・・こんな感じですが・・・
明日、つけて行こうと思います

あか~ん 準備しなくっちゃ・・・
でもちょきが散歩の催促してる
 ご飯も作らなくちゃ・・・

明日作る作品は・・・
                CIMG1436.jpgCIMG1378.jpg
ルーラルコテージさんにて 午後1時半から3時半ごろまでです。
ドキドキですが、がんばりま~す
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい・・・

みゅうさん!ごめんなさい・・・

明日いけなくなってしまいました。
わたし胃腸かぜを引いてしまいました。
ふえ~ん。行きたかったのに(><)

次回は是非いきたいよ~

No title

今頃。準備は完了したかな?
あっというまに、イベントですね。
明日も暑いみたいだけど、たくさんの方との出会いで
ステキな時間を共有できますように・・・
そしてみゅうさんも愉しんでくださいね。(^^)v

なおともさんへ

 胃腸風邪はだいじょうぶですか?
早く元気になってくださいね。 もうすぐモレラでイベントじゃなかったっけ? 疲れがでちゃったのかしら。

 また体験レッスンのときは告知するので よかったら来てね♪

yasukoさんへ

v-278 おはようございますv-278
 昨晩のうちに 準備は無事完了しました。

 ビーズを通すかどうかで ウダウダと悩んでいて時間がかかってしまいました。

ありがとうございます!レッスンに来てくださった方とともに
ビーズタイム楽しんできま~す(^_-)-☆

No title

悪魔のささやきか・・・(笑)
私もこの囁きには勝てないことが多いよ~(*≧m≦*)ププッ

体験レッスンお疲れさまでした♪
今頃、家路についてホッとした頃かな?
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

noeykokoさんへ

 kokoさんもか~v-16
いけないと知りつつ・・・ね♪

 体験レッスン無事終了しました。 つつがなく進み また次回も!
という御声もいただいてとても充実したじかんになりましたよ。

No title

頑張って~!
レッスンの様子も教えてね♪
素敵アンひと時になりますように(*^_^*)

うみですさんへ

 無事おわったよ~(^O^)
みなさん、楽しいって言ってくださってよかったよ~。

No title

お疲れさまでした。

帰りの反省会までかなり長かったけど・・・
今日はゆっくりできるのかな?

お教室いい感じで進んでいけそうじゃない?
Mさんにも頑張ってほしいですv-238
(親御心みたいな・・・)

次回も楽しみにしてるよん♪


ちなみに、悪魔のささやきに負けた方のネックレスも
ステキやったよ!!
色やチェーンを変えると雰囲気ガラリ違って
別のものみたいやね~

ビーズ・・・ちょ~っと気になる気になる(根気無いからな~)

mayさんへ

 昨日は長々とお世話に・・・
あの後 Yさんに体験レッスンのキットをお分けしてたの(^O^)
8名様もいて 正直驚きました。
 せっかくのチャンスをいただいたから頑張らないとね♪
私も心の中はドキドキなのよ~、ホントは。

 悪魔のささやきネックレス・・・自分用ともなるとがぜん頑張っちゃうからな~。 素材を変えるとイメージがガラッとちがうくなるのは
ビーズの魅力だからね(*^^)v

 作品しだいで短時間でできるのもあるよ、私もそうそう 時間のかかる作品はいやになっちゃうもん。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line