スポンサーサイト

line

ありがとうございました(*^_^*)

 報告が遅くなりました・・・
土曜日のルーラルコテージさんでの体験レッスンは無事終了しました
 8名のたくさんの人が来てくださってとてもうれしかったです。

そのうち私のクロッシェのネックレスを体験してくださったのは4名様 みなさん編み物経験者の方で
 なんだか楽しちゃいました。

レッスンの様子は・・・写真を撮るのをすっかりど☆忘れしてしまいました
でも大丈夫
みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ (右側のリンクから行けますよ)さんにばっちし、
写真が載っています。よろしかったら見にいってくださいね。


日曜日は一日中部屋にこもってました。 みゆの具合がよくなかったのもありますが、
オーダーをそろそろやらなくちゃ・・・と思い、制作にはげんでおりました。

覚えてますか 以前ビーデッドビーズをつなげて制作したロングネックレスの方・・・
第二弾として今度は淡水パールを使ってネックレスを・・・とオーダーをいただいてました。
途中経過ですが・・・
               CIMG1584.jpg         CIMG1583.jpg
淡水パールやアクリルビーズをつなげてのラリエットにしました。 あともう少しで完成
秘密のアイテムとして・・・ ショートナ―かブローチをお付けして
ラリエットの醍醐味? 何通りにも使えるようにしたいな~って思っています。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさま
なかなか盛況で良かったね
来月からも頑張ってね!!

No title

イベント。お疲れ様でした。
愉しそうな・・・カンジが伝わってきましたよ。
ラリエットの秘密のアイテム?
気になるな~。ショートナーって?
想像したのはあるけど、違うかもしれないので
教えてね(^O^)/

No title

またまた素敵なラリエットですね( =^ω^)

みゅうさんマジックでどんな風になるのか
ALLパターン見てみたいです♪

パールっていろんなのがあるから
表情も変わって面白いですよね。

一度は淡水パールや本真珠を触ってみたい・・・
今のままじゃ勿体無くて作れないけど(^^;

みゅうさんはネットショップやってますか?

Burilaさんへ

ヘルプしてくれてありがとう♪ とても助かりました。
暑かったのは大変だったけど なんとか無事終わってよかった。

 まだまだこれからが勝負だね~(*^_^*) がんばるぉ。

yasukoさんへ

 私たちは顔は笑顔でも内心は、バクバクv-343で必死
でしたけど、みなさんが楽しんで作ってくださったので
ホントによかったです(*^_^*)

 yasukoさんの想像はどんななのでしょう? いい意味で予想外になってるといいんですけどね♪

 今日金具をくっつけて完成の予定なのでまたアップしますね。

なおともさんへ

 マジックかぁ・・・いい風に魔法がかけられたでしょうかv-361 

 淡水パールは 優しい感じがしてとても好きです♪
ただステッチ用の糸を通したので切れたりしないように 何重にも往復し、極め付けにビーズとビーズの間にノット(結び目)を作りました。

 何通りの使い方ができるか、もう一度試してみて写真に収めておきたいです。

 ネットショップ・・・やってますよ~(*^_^*)って宣言できるほどのものでもないんですけどね・・・

No title

昨日はありがとうございました!!
mayさんのブログで教室の様子も拝見しましたよー!
暑くてたいへんだったみたいですが、とっても楽しそう!私もそんな風にできたらなあ~って思いました!
お疲れ様でした!2dayの準備も頑張ってください!

snow☆さんへ

 いえいえ(~_~;) しょ~もないことばっかでごめんなさい。

きっとsnow☆さんがやるころは 快適な気候だから
ぜんぜんだいじょうぶだと思うよv-411

 2DAYの準備もとりかからないとね・・・ありがとう、がんばるよ♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
